
二人の交流の様子が繊細に描かれているのかと思っていたら割と大味な展開で、ちょっと求めているものと違いましたね。こういう筋書きを素直にいい話と言えないのが少し悲しくもある。
追記。大味って表現はよく…
リマスターの凄さにびびった。話は別に……という感じ。主人公に魅力を感じないのが厳しい。彼に詩的に愛を囁かれても靡かんでしょう。しかも村一番の美女がさ。出会いのシーンがエロくてよかったのは認めます。ラ…
>>続きを読む好きな映画というわけでもないんだけど、口べたな男が詩人に影響されてポエムで女性を口説く話だけど、私が何度も思い出すのは、彼が「コモセリャーム(名前は?)」とだけ聞いて、女が愛想無く「ベアトリーチェ」…
>>続きを読む主人公が気持ち悪いなぁという思いが消えなかった。ねっとりとした視線、物言わず詩人との距離を詰めようとする様子は怖かった。ただ、彼に悪気はないのはわかるので「怖い」と言ってはいけないのが昨今の風潮だろ…
>>続きを読む©R.T.I. S.p.A.–Rome, Italy, Licensed by Variety Distribution S.r.l–Rome, Italy, All Rights reserved.