このレビューはネタバレを含みます
主人公が斧を刺されて苦しむシーンが最高だった。あんなリアルに痛がる演技はあまり見たことがない。だれもが不慣れかつビビっていて間の悪い銃撃戦のシーンも新鮮だった。前半やや退屈に思えたが、徐々にあの猫背…
>>続きを読む“思ったより悪くない…”どころか、
今年最高のラストシーン( ´∀`)
タランティーノよりはコーエン兄弟だが、
更に遡るとサム・ペキンパー、モンテ・ヘルマンのスローな西部劇的な味わいがある👅共にウ…
ルーマニア映画
評判良いとのこと
なんと言っても…フライヤー(おんどりのアップとフォーカスのあってる血だらけのカラダ)に惹かれるわー😁👍
ゾクゾクする!
<まるでタランティーノ×リューベン・…
🇷🇴発のジャケ写に強く惹かれ、フィル友たちのレビューのネタバレを踏まずに見放題まで我慢と思ってだけど無理でした😅
あるキャンペーンでU-NEXTのP1500をプレゼント🎁してもらったので速攻で観まし…
冒頭、トラックの荷台から落ちた1羽の雄鶏
ジャケ写、シュールすぎるて笑
保身第一で、後輩にも余計なことすんなと冷たい中年警官イリエ。
最初は嫌な奴と思ったけど、どうやら彼もかつて正義感故にキャリア…
巧い🤩この映画。シュールだなあ鶏とあの背中のアレ、届かない! 川の場面ではクソ村長!って叫んでしまった。最初とラストも秀逸ではないでしょうか。ラストだけでも劇場で観たかった
これまで観てきたルーマ…
イャあ〜久しぶりに映画観れて嬉しいざんすょ!しかもワタシには当たりざんすょ!
他作品と比較したり、名作のオマージュ的な要素に気づいたからって取り上げたりはヤボってもんだろう。
単にオイラを最後まで一…
主人公がとにかく情けないし全く好きになれないんだけど、話が進むにつれて彼の過去や苦悩、わずかに残る正義感が垣間見えて苦しくなった。
いまいち締まらない空気感のまま迎えるラストは、虚しさの中にほんの少…
ジャケットに「まるでタランティーノ」とある通り。ラストシーンの爆発的盛り上がり、クスッとさせる台詞の遊び心。釣り人たちの使い方。クールな構成にやられた!
ルーマニアの地方、閉鎖的な村で「自分たちの…
このレビューはネタバレを含みます
監督: パウル・ネゴエスク
脚本: Radu Romaniuc
Oana Tudor
途中までは、中年でバツイチ(らしい)の警官イリエは一見、のどかな村(ルーマニアの国を暗喩してる…
© 2022 Papillon Film / Tangaj Production / Screening Emotions / Avanpost Production