世界最速のインディアンのネタバレレビュー・内容・結末

『世界最速のインディアン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ニュージーランドのインヴァーカーギルに住むバート。
1920年代のオートバイを日々改良し40年。
アメリカのユタ州ボンネヴィルの塩田で、世界最速のスピード記録を目指すレースに参加することを25年夢見…

>>続きを読む

アンソニー・ホプキンス祭開催中!

バイクの世界記録の更新を目指すじいさん。実話をもとに描かれたハートフルストーリー。

バイクあんまり興味ないからなーと思っていたけれど楽しかったぁ!塩高原までの旅…

>>続きを読む

おじいちゃんが最高速度を競う大会に遠い国から参加する話
普段サスペンスなどの裏切って当たり前のような映画ばかり見ているので、ついつい出会う人々を疑ってしまう。
道中いろんな人と出会うがみんながみんな…

>>続きを読む

................................................................................................
アメ…

>>続きを読む
歳をとってもこれだけ夢中になり、夢を追いかけれるというのは素晴らしい。

長い物語だったが、徹頭徹尾退屈しない作品。
盛り沢山な登場人物やエピソードを詰め込み過ぎた点やや残念な印象。
最後バードが亡くなってしまったかと思ったので、そうでなくてよかったが、ラスト時間切れだっ…

>>続きを読む
アンソニーホプキンス主演
最速のバイクレースに勝つ為に旅に出る男の話
道中でいろんな人と出会い最後はレースに優勝する
最後は家に帰る

 王道ロードムービー。ストレスなく見れるのがいい。
冒頭のシーンでグラントリノみたいな偏屈ジジイかなとか思ったけど、気のいいジジイで近所の人からも好かれている。独り身のジジイのために近所の人が誕生日…

>>続きを読む

まず最初に思うのは、アンソニーホプキンスって可愛らしいおじいちゃんの役もできるんだってこと。マジで人の肉食べてニヤニヤしてるイメージしかなかったから、まずそこが面白かった。ストーリーは一直線で目的地…

>>続きを読む

思い出込みでとても好きな映画。

スロットルを目一杯回せたら死んでもいい。まさに男のロマン。
好きなものに夢中になり充実しているからか、彼の人柄や彼の廻り、そして世界が優しく見える。

砂浜でカフェ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事