TOKYO!のネタバレレビュー・内容・結末

『TOKYO!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1日1本ずつ観ようと思ったのに、2作目があまりにも後味悪すぎて、2.3は同日に視聴

3作目の『引きこもり』が1番好き
光の使い方がとても上手だなーと思った
蒼井優さん綺麗
地震でみんな出てきちゃう…

>>続きを読む

■人間からウサギ生まれる映画おもろい
■カラックスの男キャラって日本人にするとこんな変なやつなのかな?笑(監督カラックスじゃないのか)
■ひろこ機材運んでえらい
■煙出しすぎだ笑…でも4DXの先駆け…

>>続きを読む
これ見たあと電車乗ったらやばいおばさんいたけどさっき札束食うおっさん見たからまじで余裕やった

Fingerbib入りだったので2作目冒頭アガった 死刑!

どれも数値化できない
数値化できない感情って速度が高いことが多いけど、
①じんわり伸縮
②歪に畝る
③ギザギザと波線
みたいな感覚になっ…

>>続きを読む

「メルド」はドニ・ラヴァン×レオス・カラックスのコンビを贔屓してしまう節はあるが、それ抜きでもそこそこ面白い。ひたすら不自然で、それが自分にとって最も馴染み深い国で撮られているからこそ切実に感じられ…

>>続きを読む
ミッシェルゴンドリーの途中までけっこう好きだった
あの日常の感じをそのまま観てたい
あんなおもしろく撮れるのか

カラックスなんなん 終わり方完璧だった

面白かった!

-インテリアデザイン
映像の撮り方自体はそう好みじゃないんだけど面白かった というか人間の感じとか空気感が絶妙にいそうな感じがストレスで だから好きじゃないんだろうなと 映像から匂い…

>>続きを読む

各ベストシーン
『インテリア・デザイン』
椅子化

『メルド』
インタビューで若い女2人のうち片方が「舐められました」って言ってる時、絶対もう片方笑いこらえてるだろ

『シェイキング東京』
蒼井優が…

>>続きを読む

この頃の東京は知らないけれど、変わっていない部分もあるんだなぁ…と

邦画では描かれないであろう展開とか、外から見た東京像とかハッとしつつ、なぜか陰鬱さが取り除かれないのは日本共通の何かなのかな?っ…

>>続きを読む


●インテリア・デザイン
清水朱美

「どれくらい、ここにいるつもりなの?」

東京で路駐はできない

“話”と“会話”は別だよ?

志のない人間

音楽も含めて謎ファンタジー

椅子に変わり果てる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事