つぐないに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「つぐない」に投稿された感想・評価

うずら

うずらの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

老年まで抱えて生きる。ハッピーエンドを描くことがつぐないになっていたかはわからないよ。でも忘れてしまうこともできたのに永遠に囚われ続ける生き方を、罰を選んだって相当つらい。できないよ。
責められたか…

>>続きを読む
lala

lalaの感想・評価

4.1

辛い。切なすぎる。
運命ってやっぱりあって、
それを邪魔しちゃいけないんだと思う。
許されない嘘は運命の邪魔でしかない。

あの二人があのタイミングでもし死ぬ運命だったとしても、戦争が起きる前に辛い…

>>続きを読む
lina

linaの感想・評価

4.1
イタリア人のオススメでみた。
切ない。
警察に立ち向かうお母さんが忘れられない。
タイプライターの音から徐々にBGMに変わっていく感じがすごくいい。
キーラ・ナイトレイ綺麗
リ

リの感想・評価

4.1
配信終了に駆け込んで
世界観・映像美に魅了されたけど、他はあまり好みでなかったのが本音
じょん

じょんの感想・評価

4.8

I wanted to watch this movie for a long time, and yes, it was a masterpiece. the story kinda made m…

>>続きを読む
minamo

minamoの感想・評価

4.2

私は辛いことからは避けて生きてきた人間だから、ブライオニーを批判する気になれない。

おばあちゃんになるまで罪を背負って生きること自体償いだと思う。

人それぞれの償い方があるけど、これがブライオニ…

>>続きを読む
つるの

つるのの感想・評価

4.3

罪を贖えているのかというと、できてないんでしょう
救いがない……

最後のインタビューでフィクションだということかわかり、なんて救いがないんだ、悲しいお話だなと思ったけど、ラストの二人の楽しそうな姿…

>>続きを読む
YUTA

YUTAの感想・評価

4.1

アマプラ最終日とのことで鑑賞。綺麗な英国上流階級の色恋沙汰から、戦争へと一変。ラストの本人贖罪でストーリーが繋がる見やすい映画だったなと。終始、対比的に人物や風景が描かれる。映像も役者も綺麗。浜辺で…

>>続きを読む
KOUSHI

KOUSHIの感想・評価

5.0
決して彼女は許されない。物語をハッピーエンドにしたところで、救われることはない。
自分への愛を確かめるために自身を無下にして彼を試すのは、彼を大切にせず自分だけの証拠。純粋無垢な罪。
nn

nnの感想・評価

5.0
面白かった……特に前半の幼少期のシーン、画が神がかってて瞬きするのも勿体無いレベル。全体を通して水の演出にこだわりを感じた。素晴らしいです…………円盤で買って手元に置いておきたいくらい
>|

あなたにおすすめの記事