キャビン・フィーバーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「キャビン・フィーバー」に投稿された感想・評価

寅さん

寅さんの感想・評価

5.0
キャビンフィーバーとは。
僻地や狭い空間で生じる異常過敏症。いらだち、疎外感、人恋しさ、密室恐怖症

ホラーとしては怖くない!
が、死に方として犬エンド、ハーモニカエンドはいやだ!

ギャグ要素が強いのだがたまに真面目な表現もある。
カレンへの愛撫からの…
残念
下半身から腐れて行くから、若者たちへの性感染症の啓蒙なのかな?
やった後のリステリンで消毒って。


〜最後に〜
人種差別なんてなかったんだ!良かった!


シボレーブレイザー
み

みの感想・評価

3.9
南部の天然水やめて〜〜!!!!!

めちゃめちゃおもしろかった〜〜!!
わりと置いてけぼり、目が点になるようなシーンとか展開があるけどそういうの大好きだよ…
パンケーキ🥞!!!!!!

グチャグチャした皮膚系(?)ほんと痛そうでウワーってなっちゃうんだけど見ちゃう

終わり方も良かった!!やっぱりホラーは最高!!(幽霊系以外)
NORIDAR

NORIDARの感想・評価

4.1
天然水には御用心♡
イーライのホラー愛全開傑作サバイブ!

冒頭から徐々に侵食していく過程、もう何が何やら…と思わず口にしたくなる終盤のカオス展開までとにかくノンストップのハッピーハッピームービー。
スマイリーマンの駄話やパンケーキキッズも含め無駄がない!!(?笑)

彼女を隔離して隣の芝生にホールインワンする偽善者ボーイが事の終わりにおちんちん洗浄。いや、お前だから!とみんなでツッコミたい。

駄目警官登場のシーンはちょっとツインピークスぽくて好き。
コロロ

コロロの感想・評価

3.6
感染して血がドロドロになっていくにつれて人間関係もドロッドロになってくのめちゃくちゃ萌え死んだし、パンケーキ!パンケーキ!と叫びながらカンフーし出すのとかもうひたすらにカオスだった
皮膚ズル剥け系コメディやっぱいいね
終わりかた…レモネード…南部の天然水…
K

Kの感想・評価

3.5
記録
やることなすこと全部裏目に出て悪い方へ悪い方へ転がっていくのが観ていて気持ち良いくらい。山小屋が舞台だけど怪人も死霊も出てこない。後半のやりたいことをとにかく詰め込んだようなお祭り感が良い。終わり方が好き。
KCO

KCOの感想・評価

3.5
記録
てるる

てるるの感想・評価

3.7
田舎怖いよ系に加えキャビン(山小屋)怖いよ系をミックスしたホラー。

リメイク版観てオリジナルどんなんだったっけ?となって鑑賞。

思った以上に忠実にリメイクされてたんだなーと思うと同時に、リメイクする意味が無いような。

こっちのほうがB級ぽさがプンプンの雰囲気がストーリーにマッチしてる。
監督のイーライ・ロス自身が出演してたり、ファンに人気のパンケーキシーンなど見所もある。

ゾンビとは違うと感染による恐怖。人体が段々とグログロになっていくとともに、人間の本性が現れてきて恋人や友人関係もがドロドロに崩れていく。

オチもなかなか秀逸。
やっぱオリジナルのほうが好きです。
>|