おとなのけんかに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「おとなのけんか」に投稿された感想・評価

A80

A80の感想・評価

4.1
これ好き!
登場人物はほぼ4人、大人の会話劇でもう最っ高‼︎
これは自分も大人になって、
お酒の楽しみを分かるようになってから見たのが良かった作品。
NORA

NORAの感想・評価

4.7

「こどものけんか」の調停のために集まった2組の夫婦。話し合いは穏やかに終わり、さあ解散しようとした矢先、 Carnage(原題:修羅場)の火蓋は切って落とされる。余計な発言が巻き起こす気まずい沈黙と…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

4.5
ヒステリックに陥るジョディ・フォスターに油を注ぐクリストフ・ヴァルツ、という構図が面白い。核心から逸れまくって口論がヒートアップしていく様が、さながら逆『十二人の怒れる男』のよう。
2024-12

子どもの喧嘩に親が出る。
その様子はまさに修羅場(Carnage)。

ジョディ・フォスター、ケイト・ウィンスレット、クリストフ・ヴァルツ、ジョン・C・ライリー、豪華キャスト陣で魅せるブラックな会話…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

自分はこの4人でいうと完全にアランだなぁ笑
I saw your friend Jane Fonda on tv the other day...のくだりとかこういうジョーク言いこそしないが笑ってし…

>>続きを読む

最高に最低で最高!!
もしも「人間が80分間で享受できる愉しみ」のランキングがあったなら、今作を観ることは相当な上位に食い込むんではないだろうか。

それに、もし一緒に暮らすならこの映画を笑える人、…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

4.3

凄く面白かったです。4人が素晴らしい演技で、役にぴったりハマってました。

被害者の子供の両親:
アフリカを救おう、みたいな人道活動をしている文筆家の「自分は正しい」女(J. フォスター)
好人物で…

>>続きを読む
chicken

chickenの感想・評価

4.2
こういうのたまらなく好き
ジョディ・フォスターがケイト・ウィンスレットのマネするシーンや携帯水没のシーン最高

大好きな作品で、仕事で使えるかなと思って久々に見返してみました。

娘を持って、仕事でも小学生相手にすることが多くなり、年齢的にも登場人物たちとほぼ同じ年齢になってきたので、
なんかさらにまたおもし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

いやーこれは面白かった!何度でも見たくなる!
主に登場するのは2組の夫婦だけで、舞台もほぼ1つのお部屋。でも、飽きずに最後までいける!時間があっという間!

早くサヨナラバイバイすればいいのに、誰か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事