
・まぁ結局俺を見ろ!って事ですよね。
・犬は出てきますが(勝手に溺れかける程度で後は全くもって)無事です。
・私の誕生日が11月11日で、私にとっても11という数字がそこそこ大事(もう一つ名前関…
過去鑑賞。「クリムゾン・タイド」のトニー・スコット 1996年監督作品。「カジノ」「ヒート」のロバート・デ・ニーロと「マネートレイン」のウェズリー・スナイプス主演映画。ジョン・レグイザモ、ベニチオ・…
>>続きを読むおもしれー。まず野球映画としてのクオリティが高くて、満員のスタンドで素人臭さを感じない選手たちの動作や、球団名に固有名詞が使われてる点もしっかり力が入っている。
デニーロのあたおかぶりが楽しいが、人…
このレビューはネタバレを含みます
イラつくけど面白い。
「フェイスオフ」みたいなポスター笑わせにきてるでしょ。
あらすじに「ストーカー」って書いてるけど、こっそり見てるなんて一瞬で、ガッツリ正面から会いにくるところがサイコ。
デ…
先日Filmarksでレビューを見かけたのをきっかけに、今更ながらの初鑑賞。ようやく日本でもストーカーという言葉が当たり前になってきた頃の作品だから、当時は話題になったよね~。1996年の作品だから…
>>続きを読む(🇺🇸🎦TOP GUNのトニー・スコット監督作品)
ストーカーと言う言葉が日本でも定着し始めた頃にリアルタイムで映画館で観た。
ロバート・デニーロ目当ての洋画ファンのみならず、"野球サスペンス"…
面白い!
最後の試合が始まってからの野球と映画の盛り上がりが渾然一体となった感じが素晴らしい!グラウンド、観客席、実況席、警察…複数の状況を巧みにクロスさせながら展開する様はまさにトニスコ印という感…
このレビューはネタバレを含みます
野球選手のストーカーをストーカー目線多めで描いていて面白かった
ちゃんと異常者が異常者らしい発想で動いている点も良かったし 異常者を演じるデニーロがハマり役過ぎた
途中まではベニチオ・デル・トロがか…