パッションの作品情報・感想・評価

『パッション』に投稿された感想・評価

須見
-
めちゃくちゃセックスして、青空の下でサンドイッチでも食いながら、煙草吸うて珈琲飲んで、それからアホみたいに二人で笑いながら、人生ってなんですか?
みたいな感じだった
CINO
3.6
やっぱどんな照明より太陽光が一番綺麗
1.0
意味不明。ユペールとシグラ目当てだが2人の良さが全く出ていない。この監督の作品今後観る事は無い。時間の無駄。
スタンダードサイズ
劇中では納得いってないが相当美しい画

ミリアムルーセル
ROHNO
4.0

この映画で実はいちばん絵画に近いのはオープニングの空。それしか分からん。
イザベル・ユペールとハンナ・シグラの顔が良い。王女様ことメイドのバレエも良い。コメディ感もあり、そういえばゴダールってこうい…

>>続きを読む
yuiii
3.5

仕事が好きなのは愛から来るのか
いいえ、愛に向かうのよ
みたいなとこ、あーー、ってなった! 
労働は動き方がセックスと同じ、というやつも…なんか???なんだけど、そうね、そうか…となる。
そしていつ…

>>続きを読む
MINAMI
3.6

<メモ>
ゴダール監督による映画製作の映画
同じヌーヴェルバーグえでも、トリュフォーの「アメリカの夜」とは全く違う
映画の内容は、数々の絵画を実際の人間が再現するもののようだが、全く前に進まない
な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事