マリー・アントワネットの作品情報・感想・評価・動画配信

マリー・アントワネット2006年製作の映画)

Marie Antoinette

上映日:2007年01月20日

製作国:

上映時間:123分

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • キルスティン・ダンストの美しさと演技力が光る
  • 豪華な衣装や宮殿の世界観が魅力的
  • マリー・アントワネットの人間味が描かれている
  • ソフィア・コッポラ監督のセンスが光る
  • サントラの選曲が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マリー・アントワネット』に投稿された感想・評価

3.9

キルスティン・ダンストの演じる彼女は、優しさとみんなの憧れる可愛さに溢れている。

女の子って、こんなにも楽しい。


映画メモ http://ameblo.jp/lilymonkey/entry-…

>>続きを読む
yuka
3.8
コッポラ映画!って感じで素晴らしく可愛い
終わり方が好き
ashban
3.6
美しく描かれているが孤独とささやかな愛情もちゃんと表現されている。
史実の映像化の良い例ではないかな。
少なくともオリンピックで揶揄されたていいような人間の人生などどこにもないはず。
あんなに色々ものがあってもしまう場所があってすごい
BE
-

ロックから始まるオープニングがとても良い。
国境を越える時の着替えの儀式も印象的。
はじめから終わりまでずっとキルスティンダンストが演じているのに、少女の表情から母の表情、そして王妃の表情になってい…

>>続きを読む

歴史ドラマ💂‍♂️

この年になるまで、授業や雑誌、映画とかで多少の知識はあったけど、あらためてこの時代の結婚って、こういうのが普通の感覚で行われていたんだなと思わされながら映画は進んでいく。
いつ…

>>続きを読む
hasse
3.4

ルイ16世と結婚し、贅沢な生活を送り、フランス革命によって民衆にヴェルサイユ宮殿から追い出されたマリー・アントワネットの人生を描く。

贅沢、ギャンブル趣味、性に奔放といったいわゆるステレオタイプな…

>>続きを読む

人間性についてもよく分からず、終始豪華な衣装とセットを見せられてた気がする。
不倫関係?のシーンは内容とマッチしてないように思えた。
後日調べてみたらこれは疑惑だったみたい。
だから消化不良の状態で…

>>続きを読む
夏
3.9
没入感あるフレッシュなカットが多くてわくわくしたしおもしろかったけど音楽とか映像の使い方の器用さに逆に興醒めするみたいな感じもあった!
Misa
-
愛人デュ・バリー夫人いい

あなたにおすすめの記事