バッド・ルーテナント/刑事とドラッグとキリストに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『バッド・ルーテナント/刑事とドラッグとキリスト』に投稿された感想・評価

賭けていたドジャースが敗北→怒りのあまりカーステレオに発砲し破壊→パトランプを鳴らして激走の一連の勢いに笑ったが、教会での懺悔には決して他人事にはできない切実さが滲む
カイテルの顔を歪ませながらの慟…

>>続きを読む
既に堕落してる人間が上がることなくひたすら堕ちていく
職質オナニー
幻覚キリストの立ち方
車内で拳銃自殺はソナチネといい時代性なのか

このレビューはネタバレを含みます

【無理🙅🏿‍♀️】

おトイレ回数 : 5回


00:10:30〜(1.5分)
・女2 SM

00:12:00〜(1分)
・ハーヴェイ・カイテル ちんこ

00:18:00〜(1分)
・修道女 …

>>続きを読む
フェラーラの撮るニューヨークはやっぱ良い。ハーヴェイ・カイテルの演技も素晴らしく見応えある。
A
4.7

神の沈黙、むしろ神の捌き
因果応報、欲望への依存
贖罪

破滅街道まっしぐら
パトカーのハンドル片手にコカイン今日も労働という名の賭博へ
擬似フェラオナニーありがとうございます。
静脈注射の長回し、…

>>続きを読む

まさか”神の沈黙”が主軸の映画だとは思わなかった。薬中の泣き虫おじさんが必死になってキリストに許しを乞う姿はどこか滑稽で切ない。

クズに染まりきった己を許したとき、他人も許せるようになる。しかし、…

>>続きを読む
Masa
4.5
ハーヴェイカイテル魂の熱演
この人の魅力で持っていく映画だった
べ
5.0

まさかタイトル以上にキリスト教の思想が反映された映画とは思わなんだだった。コンプラ的にアウトな人物模様で刑事の贖罪と破滅を無駄無くタイトに見せる冴えた名作。なんで今まで観てなかったんだろうか。それく…

>>続きを読む
4.5

ニューヨーク、ブロンクス。オープニングは完全な白色がスクリーンの全面で光っている。ヴィンチェンゾ・ナタリの『CUBE』(1997)のラストの白痴を想起させる狂ったピュアホワイト。クレジットが流れるが…

>>続きを読む
leyla
4.2

ハーヴェイ・カイテルが悪徳し放題!麻薬、賭博、酒、女にあけくれ、悪事の限りを尽くすゲス警部補を演じる、これぞハーヴェイ・カイテルともいえる似合いすぎる役柄。この際どい振り切った描写はけっこう好きだ。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事