回路に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「回路」に投稿された感想・評価

8g

8gの感想・評価

1.7

すごい変な映画だ!!
黒沢清がアポカリプスものというか災害(?)ホラーをやるとこうなるのか。ほんとに?
幽霊が人口過密で現世にあふれ出てきたとか、幽霊を増やさないために現世の人間を永遠に生かすとか、…

>>続きを読む

よく分からん。場面に脈絡がない。どこでそれが起こっているのかも見てて分からない。登場人物たちの言ってることも、雰囲気を作るためにそれっぽいことを言っているだけで戯言に聞こえる。会話に脈絡がなくて不自…

>>続きを読む

哲学?って眠くなる
初鑑賞。怖くはない。物語は意味不明。中盤まではオチが気になってしっかり観ました。が、終盤に向けて哲学っぽくなってきてダラダラとただ眠い。退屈。ラスト近くは少し寝てしまったかも。結…

>>続きを読む

いい。

あからさまな幽霊を出し過ぎず、だけど否定もしない。この作品を映像にする上で、どれくらいがいいのか、考えれば考える程に難しい。

作品自体は、悪くないけど面白いとも言えない。
でも、雰囲気が…

>>続きを読む
予想外の結末に、えwwww!!?えええええ?ってなりました。まさかそこまで行くとは、、、

公開された当時は忙しくて映画館に行く暇がなく、見逃したままになっていた作品。

BS松竹でやってたので見てみた。

結論、まっっっっ…たく意味不明(笑)

まあ、2000年くらいの頃のホラー映画って…

>>続きを読む

人と人との繋がり・孤独を主題に据えたドラマを、コミュニケーションが気軽になりつつあったであろうインターネット黎明期に描いた凄さ。そこは評価できると思うけど、お話が荒唐無稽で意味分からず、その意味不明…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

2.0

夜ひとりで家で見てると結構怖くて、途中マツケンサンバを流すなどして乗り切った。この頃のインターネット観おもしろ。「なんでインターネット始めたの?」ってすごい言葉だ。

主要女性キャラがやたらとノース…

>>続きを読む
りり

りりの感想・評価

1.2
何回見ても怖いシーンも意味も理解できない。
集中して見れない、眠くなる。
Lana

Lanaの感想・評価

1.0
不気味さや設定はすごく良い感じなのにそれを活かしきれていない感じがした。
>|

あなたにおすすめの記事