帰ってきた若大将の作品情報・感想・評価・動画配信

帰ってきた若大将1981年製作の映画)

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

3.3

『帰ってきた若大将』に投稿された感想・評価

ゆず

ゆずの感想・評価

3.5
シリーズ全部見終わってしまった
加山雄三とにかく長生きして欲しい

加山雄三の芸能生活20周年記念として自身が製作した小谷承靖監督の水準作。ある意味一時代が終結した印象を残す大人のファンタジー色の強い作品で、ヒロインにはシリーズ最後のヒロイン坂口良子が好演し、若大将…

>>続きを読む
たま

たまの感想・評価

4.4

自己の出自を振り返り、連綿と続く歴史に忠誠を誓うという目的、ではなく、なんとなく観はじめたが、この長い航海で、私も京南っ子として、一つの核が生まれたような気がする。できるなら、新入生には入学書類と共…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

5.0
エグゼクティブ・プロデューサー
池端 直亮

音楽
弾 厚作

出演
加山 雄三

若大将よ、永遠なれ。
酢

酢の感想・評価

3.3

加山雄三ラスト紅白お疲れ様でしたということで。田中邦衛のセクハラギャグが年齢的に生々しくてさすがにしんどいけど、坂口良子の可愛さでオールオッケー◎◎セーラー服ありビキニありのファッションショー状態。…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

3.6

飯田蝶子さん亡き後、江原さん、中さん、有島さんが続投‼︎
帰ってきたの若大将ばかりじゃなく、カッコいい青大将も帰ってきた‼︎
若大将シリーズグランドフィナーレにふさわしく海外ロケーションも充実。
ニ…

>>続きを読む
いな

いなの感想・評価

-
飯田蝶子さんが写真のみの出演で寂しい。青大将の秘書役でまさかの樹木希林さん、少ない出番だけどインパクト大。

この愛いつまでも♪
始まり、上空を取材中のヘリから落ちたテレビプロデューサーの坂口良子をスカイダイビングで助ける加山雄三が007並みにカッコいい。👍
こんな事やってのけるのは、ジェ-ムズ・ボンドか若…

>>続きを読む
うーむ、アグネスラムは懐かしかったなぁ。田中邦衛が全編フルで登場するという感じ。うーん、やっぱエレキとアルプスがいいな
csm

csmの感想・評価

5.0

モロカイの海にうっかり落ちていく坂口良子を助けるオープニングかっこ良すぎるし(監督曰く007に負けじとキメた)タイトル出るだけで感動。関わる人全員の頼みごとを聞く、意志のないピンボールのような加山雄…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事