ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発」に投稿された感想・評価

まず物語よりも前に、よく加藤夏希にあれをやらせたな(笑)

洞爺湖サミットに便乗しているが、特撮を含めてパロディがありすぎてもはや何がパロディなのか分からない。

G8のそっくりさんはもう少し似せる…

>>続きを読む

踊る村人、って「キングコング」かっ!

いやぁー!知らなかったぁ
そもそもギララは宇宙ではなく”松竹“から来たのですね
東宝ゴジラ、大映ガメラ、日活ガッパ、そして松竹ギララ・・・となりました
でも、…

>>続きを読む
わー

わーの感想・評価

3.0
これがヴェネチアに招待されたのは謎であはあるが、すげー金かけて作ってある。
特撮も金かかるだろうに…
ネチコマネチコマ!
てかめちゃくちゃ引っ張っておいてたけし出てこねえじゃねえか!笑

1967年公開の「宇宙大怪獣ギララ」の現代映画として復活させた作品。

洞爺湖サミットが行われる札幌に突如怪獣が出現。サミットに集まった各国の首脳達は、自分達の利益のために怪獣を倒すための作戦をそれ…

>>続きを読む
との

とのの感想・評価

2.5

いやあ、酷いコメディ映画(誉め言葉)。ネチコマダンスやタケ魔人など、ただの悪ふざけがあったかと思ったら、各国の特徴を端的に表したブラックユーモアも豊富にあったりなど、どういう方向性を目指しているのか…

>>続きを読む

低予算映画の帝王河崎実監督作品。ギララは松竹映画が権利持ってると思ったんですけどよく許されましたね。もう松竹でギララ撮らないからどうぞ使って下さいっていう事なんでしょうか。
河崎実監督って低予算なが…

>>続きを読む
伝書鳩

伝書鳩の感想・評価

3.0
某大怪獣映画より全然おもしろい。
それでもスコアは3.0だけど笑
加藤夏希もかわいいが、ここは中川翔子だろ。
キリン

キリンの感想・評価

3.0

素晴らしいスペクタクル!

・G8全首脳が一致団結する姿
・お互いに認め合う姿
・物理法則を超越した最新兵器
・最新兵器ではかなわないと見るや、戦術を変える柔軟性
・戦術選定にあたっての温故知新
・…

>>続きを読む
麦斗紺

麦斗紺の感想・評価

2.5
色々ひどいけどクスッとできるから良しとしよう。ギララってこんなテイストじゃなかった気がするけどw

昭和特撮リスペクトしまくってるのに肝心の初代ギララに大したオマージュ無いのが笑える。

基本的には怪獣VOWにあったようなネタの羅列。
トニーたけざきの『岸和田博士の科学的愛情』まんまのネタも。
加…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事