ものすごくうるさくて、ありえないほど近いの作品情報・感想・評価・動画配信

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い2011年製作の映画)

Extremely Loud & Incredibly Close

上映日:2012年02月18日

製作国:

上映時間:129分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 家族や周囲の人々の愛の形が素晴らしい
  • 不器用な子供と父親の葛藤が感動的
  • 実話に基づいたリアリティがある
  • 母親の愛に感動する
  • オスカーが可愛くて素晴らしい演技をしている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』に投稿された感想・評価

K
-
過去鑑賞(レンタル)
チラシ①
4.5

自閉症気味の少年の成長譚で、喪失と再生の物語でもある。出番は少ないものの、トム・ハンクス演じる父親の温もりと存在の大きさを感じさせる演出で、マックス・フォン・シドーはさすがでしたね。わたしも父が人生…

>>続きを読む

「9.11文学の最高峰」と言われる原作の映画化だそう。
でも、その「9.11」そのものを深く掘り下げることはなく、ある少年の目線で語られる、喪失と再生の物語です。

その少年オスカーは、アスペルガー…

>>続きを読む
Ch0
4.0
記録
な
5.0
このレビューはネタバレを含みます

よかったー
お母さんすごい、知ってて見守って口をださないところがいい親だなぁ、
必ずしもハッピーエンドとはいかないけど
それが現実。9.11のことを改めてしるきっかけになりました。
お父さんすごい。…

>>続きを読む
3.9

オスカーのキャラクターがどうも苦手で、小生意気なガキだぐらいに感じていたけども、物語後半の展開と心理描写が巧みで一気に引き込まれた。どんでん返しと言ってもいいんじゃないかと思うくらい驚いたし、世界が…

>>続きを読む
悲しくて切なくてあんまり覚えてない。もう一度観たいけど勇気が出ない。
このレビューはネタバレを含みます

後半泣いた。
ひたすらに泣いた。
みんなそれぞれの想いが詰まりすぎてる
怒涛の後半戦を観るために最後まで観てほしい。

当時ニュースで見た光景を
20年以上経った今でも鮮明に覚えてるくらい
ものすご…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事