父親の再婚相手に
子どもができて捨てられた
こういうの見ると
父性とは・・・って感じ
詳しいことは分からずとも
自分が捨てられた、と
自覚する時の切なさ
そんなはずない!と
長らく抵抗したけ…
おすすめに出て来て視聴したが、好みでは無かった。とりあえず見始めたので、我慢し最後まで見た。
けど…何を伝えたかったのか私には伝わらない。
韓国の背景を知って事前情報があれば、少しは理解して見えたか…
このレビューはネタバレを含みます
昔から、なんで韓国系の養子って多いのかな??と思っていた。まっさきに思いつくのはウディアレンとこのスン・イー。
韓国は、国際養子縁組によって国外に移住した人口がいちばん多い国らしい。戦後復興時に、…
〖人間ドラマ:韓国・フランス合作〗
実際に韓国のカトリック系児童養護施設からフランスの家庭に養女として引き取られた監督自らの体験をベースに、過酷な運命を受入れ悲しみを乗り越えていく一人の少女の心の軌…
監督の実体験を元に少女が児童養護施設で過ごした数ヶ月を描いた作品。パトリス・ルコントで検索するとルコント繋がりで出てくるから気になっていたけど、ようやく鑑賞できた。
自分の辛い状況と境遇を受け入れ…
1975年、よそ行きの格好をした9歳のジニ(キム・セロン)は、父(ソル・ギョング)と一緒にソウル郊外にあるカトリックの児童養護施設の門をくぐる。彼女がシスターに施設の案内をしてもらっているうちに、父…
>>続きを読むかたくなな表情、つらそうな涙、まったく笑わなかったジニが、養子縁組決まって去る前の集合写真ではじめてにっこり笑顔になって、別人のようにかわいかった。
ジニが キム セロンとは知らずに視聴した。
…