逢びきのネタバレレビュー・内容・結末

『逢びき』に投稿されたネタバレ・内容・結末

短いのに見応え
カフェの音楽隊チャーミング、すき
チープな映画の予告もいいな〜
毎週木曜にお買い物して映画観たり本屋に行くって理想の生活
ちょっとしか出ないのに友人のサイコパスみのインパクト
音楽の…

>>続きを読む

みんな平凡に暮らして、それが幸せかはわからない。既婚者だって急に恋をする日がくるかもしれない。この二人の、体の関係にもなっていないのに「愛している」という感情が、紛れもない本物で、また、旦那様の奥様…

>>続きを読む

 めちゃシンプルな不倫とおしゃべりクソ野郎の映画だった。まあ不倫はもちろん容認されるべきではないが、だからこそ燃え上がるものもあるよね。玉手箱、パンドラ、鶴の機織り…結局のところ人間誰しも「やるな」…

>>続きを読む

「逢びき」

これは愛なのか罪なのか。

家庭を持っているのにも関わらず惹かれあってしまった2人。体目的はなく、心で愛し合った切なくも美しい物語。

冒頭のシーンの意味がラストにわかるという今の映画…

>>続きを読む

不倫は断固反対ですが、だからこそ自分は絶対経験することがないであろう心情や境遇を味わうのがおもしろいのです。
そして、これは「不倫映画」と決めて敬遠するのは勿体ない!人生の機微を味わえる深い作品でし…

>>続きを読む

仕事が最大の関心事って言葉いい。
チェロ奏者についてや映画鑑賞、ボートに乗っている時など2人が純粋に人生を楽しんでいるかのようで愉快な気持ちになった。ただ、ローラが夫に言えないと言い聞かせていて帰る…

>>続きを読む
ラフマニノフ2番で全て表現できるのか、、
辛い、けどラストは切なくも美しかった。



 短い出会い
ウィキペディア、フリー百科事典から
ナビゲーションへジャンプ検索にジャンプ
その他の用法については、「簡単な出会い (曖昧さ回避)」を参照してください。
短い出会い
ブリーフエンカ…

>>続きを読む

「たまんないわ、なんてせんさく好きなの、死ねばいいわ、それはあんまりね…とにかく黙って」は凄いこと言うな…確かにうるさいけど…と思ったらラストシーンになると、まあそりゃあ死ねばいいって思ってしまうわ…

>>続きを読む

2020/5/17
1945年イギリス映画。
日本の終戦の年にこんな映画作ってたのかとちょっと驚き。
ふとした事がきっかけで知り合った、主婦と医者の2ヶ月にわたる逢びきの話。
結局、医者は南アフリカ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事