霊魂の不滅のネタバレレビュー・内容・結末

『霊魂の不滅』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「救わなくても良いのでは…」

妻「泣いてるのデヴィッド?」
デヴィッド「誰も信じてくれない。俺が泣くのがそんなにおかしいか?」
妻「今回ばかりはあなたを信じるわ…あなたの涙は本物よ」泣

奥さんそ…

>>続きを読む

さっきアマゾンプライムで見ました。
ベルイマンだけじゃなく、スウェーデン映画でヴィクトル・シェストレム監督の作品があったとは知らなかった。70分じゃなく、106分やった。

間も無く1年が終わろうと…

>>続きを読む

まあまあクズな主人公が死者に連れられて人生後悔ツアーする話

古い映画だからと期待してなかったけど、思ったよりストーリーがしっかりしてて面白かった!
斧でドアを破壊するシーンが一致してるだけで、シャ…

>>続きを読む

色もない。音もない。尺もない。なのにこのスケール感はナンダ。この大河感は。このジャンル包括感は。とにかくナラタージュ形式それも複数視点の。傑作ミステリー。現今のコロナ状況下でみるとこの3年をえがいた…

>>続きを読む

幻の馬車や幽体離脱を二重露光で表現
モノクロながら色合いを変えたり

久々のサイレント映画。翻訳が怪しく文意を取りづらい、むしろ和訳などない方が没入しやすいかも

半透明の馬車は壁をすり抜ける
大晦…

>>続きを読む

もう100年前の映画なのに映像の力が全く古びていない!
1人の普通の男が堕落していく様、それによって回りの善人たちをどんどん苦しめる様を演出の力と役者の演技で容赦なく観ている者の心を締めつけていきま…

>>続きを読む

ホラー映画好きとしては、見なきゃナ👀


以下ネタバレ。

◎本当に100年前の映画なのか疑う。映画って、何年経っても色褪せない🎞
〇音楽がとにかくいい🎧
〇映像の色合いこだわりがある

‪✕‬流し…

>>続きを読む

酒飲みデイビッドを中心とした話。
死んだデイビッドが死神に連れられ、関わりのある人々を訪問したり、過去に遡ったりして、悔い改める話。

ストーリーは面白いと思うが、Amazonプライムの日本語訳が最…

>>続きを読む

セルマ・ラーゲルレーヴの小説『幻の馬車』を原作とする、「スウェーデン映画の父」と称されるヴィクトル・シェストレム監督のサイレントホラー。

二重露光やフラッシュバックを多用する点での革新性は然ること…

>>続きを読む

俺は変わるって一瞬だけ言って何も変わらん、周りを不幸にするクソカス自己中アル中ダメ男なんだから死後に懺悔反省したくらいで救われるなよなと思いながら最後観てたけど、シェストレムの演技力なのかな、「絶望…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事