【おハゲから始まる薬物パニック映画】
怪作「スクワーム(1976)」のジェフ・リーバーマン監督作品でございます。
まさか日本版Blu-rayが出るとは思っておらず感動いたしました。
発売されたのは2…
頭髪が抜け落ち発狂した人々による殺人が続発。事件の背後には、彼らが学生時代に服用した謎の麻薬”ブルー・サンシャイン”があった…というストーリー。
「スクワーム」や「序曲・13日の金曜日(13日の金曜…
ブルー・サンシャインというドラッグを使うと毛が抜けてスキンヘッドになってめちゃくちゃ怪力になって人を殺す←なんかボンヤリしてて最高の設定だと思います。このデタラメな感じとかたまらないですよね。70年…
>>続きを読む💿パニック・ホラー
監督:ジェフ・リーバーマン
脚本:ザルマン・キング
麻薬により人々が凶暴化する様を描く。「スクワーム」の監督。
髪の毛がすべて抜け落ち、凶暴化した人間たちによる謎の襲撃事件が…
常に神経を逆撫でするような音が鳴り響いていて良かった。凄惨な事件現場での幻視・幻聴や手術シーンの気迫も只事ではない。
新聞の一面に載ったハゲの死体の顔面の怖さと、それを眺めながら彼女の訴えをガン無視…
ジャケ写のインパクトが凄すぎて気になっていた作品!
突然、凶暴化したハゲが人を襲い始める。
親しい友人(男2人、女3人)でパーティーをしていたのだが、突如として、その中の男「フラニー」が発…
こないだ新文芸坐でやってたのに見れなかったからブルーレイ買っちゃったよ。
5000円払うほどのものでもないな、、、というのが正直なところではありますが、音響効果でのバッドトリップ感の演出がけっこう…