大したアクションもなく、ミステリーでもサスペンスでもヒューマンドラマでもない。唯一の見どころはクリント・イーストウッドのカッコ良さだけなんだけど、役としては、たいして仕事もできない女たらし。そういう…
>>続きを読むダーティハリー、白い肌の異常な夜のドンシーゲル監督クリントイーストウッド主演コンビと思えない完全な駄作!
田舎のアリゾナから来たカウボーイハットのローハイドみたいな刑事がマンハッタンの犯人を護送しよ…
イチャイチャが多いな。
クリント・イーストウッドのイチャイチャ多め作品は、駄作が多い気がする。
1960年代のマンハッタンでは、カウボーイハットが田舎者アイテムだったことがわかった。
しかしNYの…
マケルロイ警部補とかカウンセラー?の女とクーガンの関係性の変化がよくわからなかった。なんか最終的に二人ともいい感じになってたけど。
正確に聞き取れたか心許ないが、put your pantsみたいな…
現代の基準では駄作ですが、ダーティーハリーにつながる原石感は伝わった。
あと、イーストウッドが若くて色気もあってカッコイイ。
イーストウッドファンなら抑えておく一作だと思うが、無理して観る内容で…
アリゾナの保安官補がニューヨーク市警に迷惑を掛けるだけのお話。
主人公が軽すぎて全然好きになれないし、起こる事件もこいつのせいだし、自分のケツを拭くにしてはやってることがデタラメだし、ハリー・キャラ…
何だかすげーもん観たな、って感じ。
クリント•イーストウッドの言動が色々アウト過ぎる。
良く言えば、本能で動いてしまう不器用な男とでも言うのでしょうか。
でもね、21世紀に観ると違和感もりもりなのよ…