殺しの烙印のネタバレレビュー・内容・結末

『殺しの烙印』に投稿されたネタバレ・内容・結末

全く忘れてたけれど、米を炊く匂いが好きってところで思い出した。笑

ほとんどベッドにいる宍戸錠!
007があったからか?
ファムファタールの牽引
女と酒は殺し屋の命取りと言われて、ホントにそこに陥る…

>>続きを読む

初めて観たけどめちゃくちゃ面白かった!

どしゃ降りに濡れながらの美沙子の劇中のセリフ『私の夢は死ぬことよ』は、とても印象に残ったセリフ、シーンのひとつだけど、上映後のトークショーにて真理アンヌさん…

>>続きを読む

どこかとぼけた感じのオープニングソング、殺し屋ランキングという意味不明な設定、炊きたての米に興奮する殺し屋、「これがNo.1のやり口だ」「No.1は俺だ」などのセリフで笑う。No.1のスマイルも可笑…

>>続きを読む

殺しの依頼をしくじった殺し屋ランキング3位の男が一位の男に狙われる話。主人公は米を炊くにおいがたまらないとか、ランキングとか女房がいるとかディテールが面白い。毒針を使う女殺し屋に惚れる。幻の1位の男…

>>続きを読む

鈴木清順15本目。
宍戸錠演じる主人公の「炊き立ての飯の匂いに興奮する」という設定が良かった。リアリティを感じずとも気にならなかった。白黒のほうが奇抜な演出も受け入れやすいのかもしれない。
ヒロイン…

>>続きを読む
これがナンバーワンのやり方だ

酒と女と殺しとお米っていう話。

昔、イギリスに住んでた時に偶然この映画がテレビで放映されているのを見て、イギリスのテレビで日本映画が流れてるという違和感と、映画の内容自体も違和感の塊みたいな作品で…

>>続きを読む

見たことないようなシーンの面白さ。

ツィゴイネルワイゼンのように完成されてはいないが、荒削りな鈴木清順の世界観が凝縮されている。

デフォルメされた癖の強いキャラクター。
感情がピーキーで色情狂の…

>>続きを読む

No. 1が出てきてから話が加速するとかじゃなく、異世界まですっ飛ぶ、何がそうさせたん?あれ

印象的なとこあってもどんどん更新されてカケラも記憶残らん
いままで観た映画の中でダントツ意味不明

こ…

>>続きを読む
変な映画でおもろかった みさこの顔がめちゃくちゃ良い!怖い 映像かっこいい 最後のみさこの殺され方笑う 俺がナンバーワン!
>>|

あなたにおすすめの記事