007/ダイヤモンドは永遠にに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『007/ダイヤモンドは永遠に』に投稿された感想・評価

MIX
3.0

(出来るだけ短く映画紹介)
ショーン・コネリーが再びジェームズ・ボンドを演じる。
ジェームズ・ボンドは消えたダイアモンドを追う。追った先に宿敵ブロフェルドがダイアモンドを使って人工衛星のレーザー兵器…

>>続きを読む
コネリーボンド復活。あんなに宿敵と崇めてきたブロフェエルドの最期はちゃっちくあっけないのか、もう少し骨太感が欲しかった。
ショーン・コネリーのボンドの最後の作品。
今までと比べて全体的に物足りない感じがして残念。アクションシーンもストーリーもそこそこで物足りなかった。
2.9
アナログながら映像テクニックが堪能できるいいオープニング。
ショーン・コネリーが復活。
彼のボンドはとぼけた味わいがあって楽しい。

ただ肝心のストーリーが平坦であまり面白くない。
SHIORI
3.0

このレビューはネタバレを含みます

だから胸毛がすごすぎるんだって🤣
そして暗かったせいか灰皿が見えなくてタバコの火を胸毛に押し当てたのかと思ったシーンがあった笑
3.0

レイティング一般、テレビ東京「午後のロードショー」「金曜は007シリーズ一挙放送!」日本語吹替版の録画。 
シリーズ7作目。画質は悪くない。今回もちゃんと観たのは初めて。
ショーン・コネリーさん復帰…

>>続きを読む
2.8
Sコネリーが復活し娯楽路線に戻ったが、アクションは控えめでストーリーもいまいち。
1作目から順に観てますが、必ず毎回寝ます。ストーリーもいつもわからない。
2.5

午後ローで鑑賞。
非常に肌に合った『2度死ぬ』
鮮烈なラストシーンで一気に評価が高まった『女王陛下』
に比べるとこれといったフックに乏しかった印象。
盗んだ月面車で荒野を爆走したり、女子プロレスラー…

>>続きを読む
26/6/12 午後ロー ★
S・コネリーがボンドに復帰!
2代目ボンドは1作で首かぁ!

あなたにおすすめの記事