007はボンドガールも大事なんよ。なので、そこが魅力的か好みかで印象変わるんよね。
ボンドがヘンテコな乗り物でハチャメチャするのは面白かった。あのヤな二人組がラストまで引っ張り引っ張りあっさりでなん…
個人的には
ショーンコネリーのボンドで1番面白かった
結構コメディ寄りになってて
特に1人で抱き合ってるフリしてるとことか
宇宙飛行士のとことかおもしろ
他にもすり替えたテープをまたすり替えて…
結構好き。
チャチな特撮もいとよろし。
ラストの海上石油採掘基地での最終決戦よりも中盤のラスベガスでのカーチェイスが見どころだと、言われようとも、
そのカーチェイスの撮影で片輪走行のスタントをする際…
このレビューはネタバレを含みます
メモ
ボンド復活そして引退のショーンコネリー
ブロフェルドをまたようやく見つけて倒すボンド
替え玉だった
ブロフェルドまた黒幕お前かい
運び屋になるすまし密輸ダイヤを探すボンド
ボンドカ…
『007/ダイヤモンドは永遠に』鑑賞
まさかのショーン・コネリーが復帰!!
やっぱりジェームズ・ボンドは彼しかいないと思った
ホワイトなど少々説明不足な面は目立ったが、コメディ要素が今まで以上…
前作で2代目ボンドを襲名したジョージ·レイゼンビーが不評に終わり1本で降板させられたため、初代ボンドのコネリーがやむを得ず復帰したシリーズ第7作。
前作のラストで憎きブロフェルドに新婚早々の嫁を殺…
シリーズ七作目、ショーン・コネリーの復帰作にして引退作。
大量のダイヤモンドが移動し、それと共にボンドも各地へ移動します。
それにしても、まさか月面車と三輪バイクのカーチェイスが見れるとは。
かなり…
『007 ダイヤモンドは永遠に』を鑑賞しました。シリーズ前々作『007は二度死ぬ』を最後に一旦はジェームズ・ボンド役を下りた筈のショーン・コネリーが、破格のギャラを条件に復帰した(受け取ったギャラ…
>>続きを読む© 1971 Danjaq, LLC and Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc. All Rights Reserved.