兵隊やくざのネタバレレビュー・内容・結末

『兵隊やくざ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

インテリひ弱めがね上級生×粗暴なガチムチ下級生のBLです!!(これはまじ)ふたりでこんなとこ(戦場)抜け出そうって抜け出すし。
⚠️ずっと殴り合ってるのでだんだんつらくなる

めっちゃシリーズ続いて…

>>続きを読む
人が人をめっちゃ殴る。痛めつける。良くない。戦争はだめ。
大宮と有田上等兵の関係性がとても良い。
大宮は有田上等兵に懐いてるし、有田上等兵も大宮を可愛がってる。お互いが想い合ってる。とても良い。

舞台は、昭和18年、ソ満国境に近い関東軍の兵舎。

決して良くない戦況の中で、味方同士、部隊の違いでいがみ合っている場合ではないと思うが…。
ヤクザ上がりの常識外れの初年兵・大宮貴三郎(勝新太郎)と…

>>続きを読む
むちむち勝新とスマート田村高廣
「俺があいつを見捨てても、あいつは俺を見捨てない!」
むくれる勝新の顔、かわいすぎ

満州孫呉の関東軍駐屯地に入隊してきたヤクザの大宮とその教育係の上等兵有田が絆を深めレイテ送りになる直前に脱走するお話。体使ったリアルなビンタ。

所謂女の腐ったような奴ほどのさばっている軍隊描写。体…

>>続きを読む

風呂場の乱闘シーン、全裸男たちの質感とかそのへんが、映像としてよかった。ラストシーン、「ヨーロッパまで地続きですぜ」的な台詞、大陸の広さと脱走の解放感が重なり合っていて、こんなに気持ちの良い言葉はき…

>>続きを読む

プァーパ♪チャチャチャチャ♪プァーパ♪チャチャチャチャ♪…

いかりや長介「えー、太平洋戦争中、関東軍では憎き敵をやっつけるため、昼夜を問わず厳しい訓練・規律順守に励んでいたわけでございますが、その…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/hoodlum-soldier

ここ数日は、勝新太郎、田村高廣主演の兵隊やくざを見てました、全9作品です
兵隊やくざ、続・兵隊やくざ、新・兵隊やくざ、兵隊やくざ 脱獄、兵隊やくざ 大脱走、兵隊やくざ 俺にまかせろ、兵隊やくざ 殴り…

>>続きを読む
面白かったー。
戦争で死ぬぐらいなら、逃げた方がマシという価値観に同意。

あなたにおすすめの記事