トト・ザ・ヒーローのネタバレレビュー・内容・結末

『トト・ザ・ヒーロー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ローズバッドが出てくるように「市民ケーン」を意識した作りではないかと感じた。市民ケーンでは誰にもよく知られた成功者が、記憶の中では誰にもわからない喪失感を抱えながら生き続けひっそり死んでいく、その真…

>>続きを読む
タイトルやポスターから想像した内容とのギャップがすごい
粉骨が明るく喋って笑うの斬新すぎるだろ
このエンディングはなかなか忘れない気がする インパクト強い

2日間かけて視聴。
セピアな色彩と、精彩すぎない少し荒れたフィルム🎞️がよかった。

挿入歌?の「ブン!」は初めて聞いた時、変な歌だなと思ったけど繰り返し流れる毎に耳に馴染んで、最後には気に入ってし…

>>続きを読む
勘違いによって生まれ、勘違いによって死ぬ。
スーパーのレジで鶏肉を頭に乗せてるシーンが好き。
殺すシーンの音楽が無情でいい

老人・トマの悲劇の一生。

主人公トマは、赤子の時に病院の火事によって取り違えられてしまい、本当は向かいの裕福な家の子どもだったのに、間違えて貧しい家の子どもとして育てられてしまう。

彼はいずれ向…

>>続きを読む
ファンタジーだと思ってたら全然そんなこと無かった
女の子はお姉ちゃんだったんだ
目の前の車でお父さんとアリスが演奏してるの好き
曲の中毒性もすごい
死ぬ直前、死んでからの方が幸せそうで辛い。ブン!の歌がこびりつく。

死に方を選んだ事でトマはようやく自分の人生を生きれたのかな
隣の芝生は青いし、私の芝生だって青い

最初から最後まで何故か惹き込まれるように夢中になれて、体感時間もあっという間に感じる程早かったです。
こんなに綺麗で快活な姉なら好きになってしまうのもわからなくは無いとも思え、列車の隙間から見える姉…

>>続きを読む

ジャケットとタイトルからは想像できないくらいの陰気さ
生まれた時からずっと恨み(嫉妬)続けた相手に自分のことを羨ましかったと言われたことに救われたのかな
初恋で一生愛し続けた女性も一緒なのは皮肉だし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事