狂気の行方に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『狂気の行方』に投稿された感想・評価

立て籠もり事件のため刑事が犯人の素性を関係者に聞いていくのだが、分かるのは犯人の特異な性格。

母親に仕込まれた愛情が狂気となっての行動だが、いかんせんそこに行き着くまでがかなり退屈である。

ギリ…

>>続きを読む

観る人を選ぶデヴィッド・リンチが製作、選ばれなかった私は?マークが総点灯状態。
住宅街で精神を病んだ男が母親を刺殺、人質をとって自宅に立てこもる。
犯人が何故こんなことになったのかを描くが、それがど…

>>続きを読む
imano
3.0

ベルナー・ヘルツォーク監督
デヴィッド・リンチ製作のスリラー

キャストはマイケル・シャノン、ウィレム・デフォー、クロエ・セヴィーニと製作陣も含めてとにかくメンツが濃いです。

映画自体は実話を基に…

>>続きを読む

 「今の見たかい? 世界が一瞬止まった」

 とある男が自分の母親を殺害し、二人の人質を取って立てこもる事件が起こる。警察の説得も届かず、事態は膠着状態に。
 しばらくして、犯人の男の知人が二人、現…

>>続きを読む
No.3162

とてもヘルツォークが監督してるとは思えない。

思いっきりデヴィッド・リンチ色じゃんw

主役のマイケル・シャノンより、真顔のウィレム・デフォーのほうが恐怖を感じる!!

マイケル・シャノン、ウェレム・デフォー、マイケル・ペーニャ、ウド・キアっていう濃すぎるキャスティングでヘルツォーク監督。

どんなヘンテコ映画なんだろう?と期待してたら山なく終わってしまった。

実…

>>続きを読む
Taka
3.0

マイケル・シャノン、ウィレム・デフォー、ウド・キア、クロエ・セヴィニー、グレイス・ザブリスキー、ブラッド・ドゥーリフ。
という癖のあり過ぎる面々をヘルツォークが監督するのだから、いやが上にも期待が高…

>>続きを読む

ウィレム・デフォーとマイケル・シャノンの演技対決が見られるか…と思いきや共演シーンはほんの数十秒…

終始マイケル・シャノンの独壇場でウィレム・デフォーはオマケのような役割で終わってしまったのがちょ…

>>続きを読む
KAIMAR
2.8

ドイツの鬼才ヘルツォーク、カルトの天才デビット・リンチがタッグを組んだ作品。
サンディエゴで母親を殺害した、息子が隣の家に立て篭もる。
終始、刑事とのやり取りと彼を変えた出来事の回送の繰り返し。。…

>>続きを読む
ひろ
2.2

実際にあった事件がベースらしいけどこの親にしてこの子ありみたいな感じ。
過干渉すぎる母親と超マザコンの息子。
その息子が母親を殺して人質をとって立て篭もってるのを警察や彼女が説得していくってお話。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事