ガメラ対宇宙怪獣バイラスのネタバレレビュー・内容・結末

『ガメラ対宇宙怪獣バイラス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

手術着の男たちが医療エーアイに翻弄されている。円盤の中はそんなディストピア社会で。子供たちが回路のプラスマイナスをいれかえて小規模ながら命令系統カーストを逆転させてしまうのがカタルシス。現実世界での…

>>続きを読む

ネトフリでガメラリバースが配信したので④
過去作の回想がけっこうな尺で入るから今までの総集編的な感じ?
ガメラが宇宙人のビームで捕まったときに気の抜けた音楽流れるけどあれでいいのか…
宇宙人の目が光…

>>続きを読む
子供向けになって2作目。
前作まで好きだった人類(大人)が作戦を展開していくストーリーはなく、その尺の一部を過去映像で埋めているため必然的に見所は減る。
バイラス星人や宇宙船の設定も粗が目立つ。

内容は、子供向け。映像は、使い回しだらけ。最後の、バイラスとの、戦いも、微妙。低予算で、作った感、バリバリ。宇宙船内に、人質として、囚われてるが、子供2人、できること多すぎ。さすがに、宇宙人、子供2…

>>続きを読む
腹にイカが突き刺さった状態で回転飛行がシュール極めすぎてた

☁️
🔥 🐢🔥 ☁️
🦑


🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

いきなりガメラが謎の宇宙船に喧嘩を売る良いスタートを切ったと思ったが、バイラス人の策略でガメラの弱点を探るために過去の記憶を辿られるのと同時に過去の怪獣とのダイジェストが長かったせいで、ラストの巨大…

>>続きを読む

バイラス星人が地球を侵略しにやってきた。バイラス星人は地球侵略の妨げとなるガメラを倒そうとする。


宇宙船の部屋が全部同じ、ロケ地がほぼ海岸近く、過去の映像の使い回し等々予算が苦しいのが伝わってく…

>>続きを読む

ガメラシリーズ4作目。
相変わらずトんでるなあ!といった印象でした。
日頃の疲れや色んなことがどうでも良くなるガメラマジック。
今回は過去作の使い回し映像が長かった…
そして最後までしっかり敵宇宙怪…

>>続きを読む

1968年 第4作

とにかくしょぼいw 一気にレベルが落ちました😆 宇宙人は、ガメラの記憶を辿ってみようとかでの回想シーン。そして過去3作のダイジェスト&手抜き感w ガメラの攻撃シーンであるダムや…

>>続きを読む

ガメラシリーズ4作目。
制作費が少ないので、過去作の使いまわしが多いのと、ポスターではビルがあるけど本編だとミニチュアセット節約のために海岸戦となっております。宇宙船も「CUBE」のように同じセット…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事