ボクの女に手を出すなに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ボクの女に手を出すな」に投稿された感想・評価

キョン2の魅力見たさに観ただけだが、その魅力が感じられず残念賞。大富豪の我が儘坊やの家庭教師に雇われたキョン2が坊や誘拐事件に巻き込まれ警察や殺人鬼に追われるサスペンス風展開。誘拐団の面々、弁護士、…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

2.5

不良少女がいつの間にか金持ち息子の家庭教師になり、そしていつの間にか誘拐事件に巻き込まれてもみくちゃにされているうちに何故か解決するというハードボイルドらしい物語が、小泉今日子をフィーチャーしたアイ…

>>続きを読む
昭和のバブル期のアイドル映画…らしからぬ設定ではあるが内容はあり得ん

ラストの小泉今日子の笑顔はボーナス?何でそこで…?昭和の映画だけに意味がないのか、いやあるのか…

このレビューはネタバレを含みます

なんと言っても「木枯らしに吹かれて」です。
最後は、無理矢理終わらせたみたいで後味悪かったですが、「木枯らしに吹かれて」が流れてきて聞き入ってしまいました。
つよ

つよの感想・評価

3.0
不良とおじさん弁護士。
女子高生?がワガママなガキの面倒を見ることに。誘拐と勘違いされる。
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.0

キョンキョン=小泉今日子の主演作なので観たが、それなりに面白い映画だった。
昭和の時代を感じさせる雰囲気、音楽(途中で流れる長山洋子の「♪ヴィーナス」)、服装などイイ感じ。
サスペンスタッチの場面が…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

3.0
なつかしいなぁ
記憶が正しければ、オープニングが印象的だった
石橋凌をみると何故か未だにこの映画を思い出す
ラストどんでん返しだったような
また観てみたい

化け始めた頃の小泉今日子が主演のアイドル映画。

家庭教師をしていたはずが、誘拐犯と間違われてしまい追われる身となる逃亡劇。

ちっとも面白くないのだが、アイドル映画とはとても思えぬ凄惨なラスト付近…

>>続きを読む
カカオ

カカオの感想・評価

2.1

主題歌「木枯らしに吹かれて」が印象的。
キョンキョンの主演作品。























小学生の頃にテレビで観た記憶あり。
改めて観ると古臭い作品だった。

強引なストーリー…

>>続きを読む

話の筋を追っているだけだと滅茶苦茶だが、中原俊は物語より人物(の心情)を映し続ける作家なので、あちこちに動かしては困難に立ち向かわせ、そのリアクション(感情)を映像に残していく小泉今日子のプロモーシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事