ボクの女に手を出すなに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ボクの女に手を出すな」に投稿された感想・評価

モアイ

モアイの感想・評価

3.8

主題歌は有名で曲を耳にすると思い出す作品です。かなり若かりし日(幼い時?)に観ました。
『人間には2種類しかないんだ、「使う人間」と「使われる人間」だ』と言うセリフが何故か心に響きました。結果、現在…

>>続きを読む

Kyon²アイドル映画。真夜中のトーキョーが枠の中に切り取られ、キャンドルに火が灯ると部屋が薄く照らし出される。センス溢れるファーストシーン。全体的にはハードボイルドごっこ感が拭えないものの、軽ーい…

>>続きを読む
riko

rikoの感想・評価

4.0
キョンキョン主役80年代のアイドル映画、期待してなかったけど意外と楽しめた。
mtmtmt

mtmtmtの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

展開がコロコロ変わる。トラックが川に落ちていくシーンが落ちる瞬間がなくてドンドン落ちていくだけの映像で面白かった。
夢っぽい。8 1/2の冒頭のシーン思い出した。あと大林宣彦。ああいう映像って一体ど…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.5
いいやつ?悪いやつ?どっち?「木枯らしに抱かれて」せ〜つ〜な〜い片想い〜あなた〜は〜きづかない〜

おねショタ釣り巻き込まれ逃避行ムービーだったとは…傑作。キョンキョンは相変わらずスクリーン映えする名女優だな…。「木枯らしに抱かれて」がこの映画の主題歌なのも今更知った

タイトル+夜景→室内→キャ…

>>続きを読む

Kyon2ことキョウコ・コイズミが大富豪の息子を誘拐犯から守る逃走劇を描いたサスペンスコメディ。同時上映は「紳士同盟」。

所謂アイドル映画にカテゴライズされそうな今作、オムライスを食べたいけどお金…

>>続きを読む
328

328の感想・評価

3.3

当然のように大した期待をせずに見始めた映画。
キョンキョンが可愛いことは当たり前として、物語は期待を裏切りそこそこ面白い。
特に家庭教師を始めてからは、それまでの展開がなんだったのか、違う映画なのか…

>>続きを読む
キョンキョンがカワイイ。ふとした表情が良い。そして主題歌も良い。でもそれだけ。
昭和の雰囲気満載なアイドル映画だけど、結構しっかりとしたサスペンスになってた。この頃のキョンキョンは最強だな。
>|

あなたにおすすめの記事