きっと ここが帰る場所のネタバレレビュー・内容・結末

『きっと ここが帰る場所』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ちょうど最近、NetflxのDisclosureを見たので、異性装の扱い方に違和感感じちゃった。
流動的な性とは言えるけど、Cheyenne が成長することによって、異性装を「卒業」するという筋書き…

>>続きを読む

プロデューサーに言われるがまま無反省に作りまくっていた暗い内容の曲に影響されて青年が自死したことを直接のきっかけとして歌をやめた元ポップスター、シャイアン(ショーン・ペン)は、アイルランドに居を移し…

>>続きを読む

ショーンペン マライアキャリー レディオ・ガガ ブート ホロコースト ユタ州 ナチの残党 ホーリーシット 貧乏なユダヤ人もいる 観光と旅行の違い バックパック 特許 キャリーバッグ 尻軽女 尻軽男 …

>>続きを読む

人気ロックバンドのヴォーカルだったシャイアン。引退して妻とアイルランドのダブリンにある豪邸で、引きこもり&株を運用して暮らしており、また当時のままのファッションと派手なメイクで生活している😆

黒の…

>>続きを読む

好きなタイプのロードムービー。
1人の男が変化していく、美しく、静かで哀愁のあるロードムービー。
キュアーのメンバーか!っちゅうショーンペンの見た目も含め、この内容はショーンは適役。
監督の癖が強い…

>>続きを読む

永遠の不良「少年」ショーン・ペンが、自身の「少年性」と決別するために出演したと思われる映画。思えば出演作品でショーンが演じてきた役柄は、繊細な感受性を持つが故に「心の傷ついた、社会に反抗する男」が多…

>>続きを読む

受け取り方の自由度高い映画のようでいてパーツパーツで裏切られる。

囚われていたものから自由になり社会的にノーマルな外見になるラストシーンをもってシャイアンは大人になった、と言われる訳だ。そこにはは…

>>続きを読む
いや〜よかった
ショーンペンの神演技に圧倒されたわ
初っ端からあのキャラに惹きつけられたわ
心温まる映画でした
ショーンペンの演技が良かった。
あと音楽も。
お話はちょっと意外な方向へ進むけれど、まぁまぁ。。
ラストが笑顔で良かった。

「何かが変だ。これとは言えないけど」
状態のまま終わりやがった。
退屈だったけど嫌いじゃなかった。だって音楽と台詞がなかなか良いんだもの。
ただ人にはススメないだろうけど。
強いて考察するなら、煙草…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事