すげー
2人が同じフレームに入ることがほとんどない(2人ともいる時はどちらかが発狂している)
鏡も割れる
ラストシーンは「ヴィタリナ」の上映後の講演で諏訪監督自身が「赤線地帯」を引きながら言っ…
同時代の『Unloved』『おかえり』に似た題材だけどこれが一番人間の核心に迫っていると思う。やっぱりキャラクターの内面に関しては役者が1番正しい。
シーンのあとに「なんであんなこと言ったの?」って…
このレビューはネタバレを含みます
体調悪いときにみたのが逆によかったとおもう。もう一度見たくはないけど。
場面が一度切り替わるとなんでか回想だと思ってしまう自分がいて、でもいつもその先のことなの。
だんだんくるっているひとが逆転して…
ケイとユウの2人の話。
ケイが彼女に厳しいヒモで、お金くれよ!とか言ってて、すごく怖かった。
アパートがとてつもなく古い。ベランダに洗濯機があって、そこで洗濯機を回す。
ヒモで仕事なさすぎて、…
【公衆便所みたいな映画】
ゴダールだかカサヴェテスだか知らないが、こういう蓮實直系のシネフィル的に武装した作風にはチョ〜苦手意識があり本作を観る限り監督の諏訪敦彦とはウマが合わないと判断した。いっ…