ミリオンダラー・ベイビーの作品情報・感想・評価・動画配信

ミリオンダラー・ベイビー2004年製作の映画)

Million Dollar Baby

上映日:2005年05月28日

製作国:

上映時間:133分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • メインの3人の演技がすばらしい
  • 前半のボクシングパートはテンションあがるので何度も見返したい
  • 純粋で真直ぐで無骨で疑うことをしらない女性に一度、愛されすぎてうんざりしてみたい
  • 生きる権利が尊重されるように死ぬ権利も尊重されて然るべきなのか、想いは巡って止まらない
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ミリオンダラー・ベイビー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

モ・クシュラ! モ・クシュラ!

クリントイーストウッド作品をレビュー。暗い作品はなるべく翌日フリーな日に観ることにしている。夜はなにかとヘコんで眠れなくなるから。


😔エゴムービー
本作は女性ボ…

>>続きを読む
4.8

感動系を観たいと思って検索してこの作品がヒット。スポーツ感動は気分ではないんだけど、、、と思いつつも視聴。序盤と終盤では雰囲気が全く異なる。終盤、涙がとまらなかった。流石、クリント・イーストウッド、…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ハッピーな映画を欲する
nano
-
このレビューはネタバレを含みます

『父親たちの星条旗』『硫黄島からの手紙』のレビューを終えて、思うところがありましたので再投稿します。

聡明でフェア、志のあるクリント・イーストウッド監督を尊敬しています。
本作のテーマは尊厳死だと…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
なんとも胸が苦しいラスト
4.0
①DVD
②NHK
悲しかったです。
4.1
このレビューはネタバレを含みます
魅力的な試合の描写からは打撃の質感すら伝わってくる。強い信念が持つ二面性を踏まえたうえで、どう闘っても勝ち目がない社会の不条理さを痛感した。テーマカラーの緑色からは、富と死のどちらも読み取れる。
4.0
出る杭は打たれる

あなたにおすすめの記事