麗しのサブリナに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『麗しのサブリナ』に投稿された感想・評価

odyss
4.5

【ちょっとハズした配役】

1954年の映画ですが、私は2度見ています。もっとも、2度目も10年余り前ですが、記憶を元にレビューを書きます。

オードリー・ヘプバーンの映画は、最初の3作に尽きる、と…

>>続きを読む

面白かった。現代版リメイクみたいなのを昔見たけど、こっちの方がわたし的には何倍も面白かった。クラシックな映画って控えめな表現をするイメージだったけど、遊び人っぽい人がいたり(昔の映画にしては)刺激的…

>>続きを読む

今年最後のレビュー🎶(๑•̀ㅂ•́)و
フォロワーの皆様方、今年度もレビューを読んで頂きましてありがとうございます✨(>ω<)
また沢山のコメントも嬉しい限りでした🎶

レビューする前にご報告🎶
1…

>>続きを読む
よね
4.5
主役三人の化学反応が素晴らしい。
ハンフリー・ボガートはこういう軽妙な感じもいいんだよなぁ。
Gen
4.6
白黒映画でもオードリーヘプバーンの魅力が充分に伝わるし、ショートカットの洗練された姿が美しすぎる、さすが名画
5.0
テンポのいいラブコメで超見やすい
コメディ要素もシュールで好き
モノクロ映画ってやっぱ好きだなー色を想像するの楽しい
オードリーがひたすら可愛いくて後ろ姿も美しくて、、どんなファッションも似合ってる。
yuyuyu
5.0

ロマンスに加えてコメディ要素もあり、テンポよく楽しむことができた。撮影の仕方や役者の表情が光っており、ストーリーの構成もさることながら、観る者を引き込む映像とはこのようなものを言うんだなと納得させら…

>>続きを読む

 さすがビリー・ワイルダーと思える作品

 オードリー・ヘップバーン、ハンフリー・ボガート、ウィリアム・ホールデンという3人が共演

 今観ると、女性が結婚のために自分を磨いて、その結婚が幸せの形で…

>>続きを読む

願った幸せがこんなにもそばにあったなんてと思わせてくれるような映画!サブリナは憧れの男性と一緒になるというより、本当は誰かに深く愛されたかっただけたったのかもね。そしてその愛の相手がまさかの…いやー…

>>続きを読む

DVD📀所有。「第17捕虜収容所」のビリー・ワイルダー 1954年監督作品。オードリー・ヘプバーン25歳、「女性よ永遠に」のウィリアム・ホールデン、「ケイン号の叛乱」のハンフリー・ボガート主演ロマン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事