麗しのサブリナに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「麗しのサブリナ」に投稿された感想・評価

Max

Maxの感想・評価

4.5
今も褪せないオードリーヘップバーンの美しさ。そしてサブリナに翻弄されるララビー兄弟の恋の駆け引きの物語が古臭さもなく楽しく観れた。永遠の名作ですね
neohetare

neohetareの感想・評価

4.5

流石にくっそ良い。

灰かぶり娘がパリへの留学から帰ってきたらすっかり様変わりして覇気を纏ってたのウケた。

パリの最後の夜に父へ手紙を書くシーンが好き。以下台詞。

“多くのことを学びました。
色…

>>続きを読む

言わずと知れたオードリー様のアイドル映画。衣装がやっぱり良い。チェックのシャツでショートパンツコーディネートの爽やかな、でも逃げられない~色気。
ニヤけた顔したチャラホールデン、道化でいいやつなんだ…

>>続きを読む
みほ

みほの感想・評価

4.3
最後の方くるっと綺麗にまとまって後味最高
ライナスがサブリナに惚れていくほど口説き文句が下手になっていくの、いいよね
ロロロ

ロロロの感想・評価

4.9
はあ好き、、、麗しい、、、、
白黒なのにバラ色に見える、、
オードリーみてると心が洗われて背筋が伸びる、、、、、
オードリーヘップバーンの美しさと軽やかさ

ハンフリーボガードの年配の味

終わり方がくぅ〜って感じ
すみれ

すみれの感想・評価

4.5
めっちゃ笑えるし、みんないい人だし最高!!

ハッピーでいい映画だなー
りょう

りょうの感想・評価

4.4

 30年以上前に観たときは、オードリー・ヘプバーンの主演作ではなく、ビリー・ワイルダー監督の作品として観ました。もちろん大好きで、大学生のころにVHSビデオで何回観たかわかりません。
 久しぶりに観…

>>続きを読む

可愛い女優とイケメンが乳繰り合うのがラブコメだと思われている日本
若者よ
こういうのをラブコメって言うんだぜ

セリフのまぁ〜粋なこと!
それを大上段からではなくサラッと撮っているのは格好良ささえ感…

>>続きを読む
konchang

konchangの感想・評価

4.5

以前から録画してあったけど中々観る機会がなくて、今日、大晦日だし映画を観て過ごすことにした。
久しぶりのモノクロ映画だったけど、オードリー・ヘップバーンの魅力が存分に堪能できる作品だと思った。ローマ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事