奇跡に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「奇跡」に投稿された感想・評価

是枝作品見漁ってる途中だけどこれはちょっと深みもなく異質だった
まえだまえだがまえだまえだ過ぎていつもの「子役の扱い凄い」とは思わなかったし
橋環は奇跡の一枚が無くても遅かれ早かれ世に出てたんだろう…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-11739025316.html
元はボーイミーツガールの予定だったがオーディションで兄弟の話しに変更された。
そういえば是枝監督の男女の恋愛モノって今まで一つもないよなぁと思った。
普通のホームドラマにしか見えなかった。
是枝監督と相性悪いのかな。

このレビューはネタバレを含みます

観る時代を選ぶ作品…が率直な感想

たぶん、2011年に観ていればもう少し心に響いたりしたのかもしれない。
そんな印象が残った作品だった。

それって、どういうことなのかを考えてみる。一見、普遍的な…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

1.0

 今年の観賞37作目ですが、初の一つ星です。
 JR九州とジェイアール東日本企画の企画作品なので、駅でよくポスターを見かけるし、劇場にもかなり前からポスターが貼ってありました。是枝監督の三年前の作品…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

2.0

ほのぼのとしてはいたけれど、だからと言って
興味をもって面白くは見られなかったな。。。

阿部寛演じる教師の時代錯誤感は何なのだろう。。。
単なる一教師の無神経さなのか。。。。
大都市からの遠隔地の…

>>続きを読む
REM

REMの感想・評価

2.0

2020-12-12 wowow
冒険を描くには日常こそ丁寧に描くべし。それはわかる。そして主人公2人にフォーカスを当てているのもわかる。でも、だからこそ恵美の日常が重すぎる。恵美が魅力的なのもわか…

>>続きを読む
P

Pの感想・評価

2.0

wowowで鑑賞

テーマが九州新幹線と決まっていたからか、ストーリーが驚くほどつまらなかった。途中、鹿児島の環境(火山灰、かるかんなど)をディスりまくってたので、見ていてイラッとした。

小学生時…

>>続きを読む
lovely

lovelyの感想・評価

1.4
是枝作品の安定のキャスト陣はしっとり、ゆったり描写…。前田兄弟の演技力は認めたいが、作品全体的に2人の雑魚感のキャラが立ち過ぎて残念
>|

あなたにおすすめの記事