パンチドランク・ラブの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 監督の映像に関しての美的センスと終始最高な音楽・サントラに脱帽!
  • 鬱屈した暴力衝動と間抜けな可愛らしさの絶妙なバランスに惹きつけられた。
  • 一生もんの恋をすると人はとてつもなく強くなるもんなんだという説得力で突き抜けるファンタジー。
  • PTAによる"どこか"変なラブストーリー。
  • 汚ねえ言葉と暴力で全て解決していくスカッとした感じが堪らないねえ〜
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『パンチドランク・ラブ』に投稿された感想・評価

はる
3.5
★1804作品目
☆2022年︰720作品目

意味分からないシュールコメディ、
めっちゃ面白かった。

プリンは何だったんだと思ったけど
実際にあった話なのねw
これは使いたくなるわ。

やっぱり大好き!PTAムービー。

光、切り取り方、色彩感覚、PTA的視覚アプローチ、めっちゃファーラウト!
どのシーン取ってもジャケ写に使えるぐらいハイセンスのカメラワーク。
特に、ただ店を出るだ…

>>続きを読む
3.8
キャリアのここだ!!

ラブの衝撃、激情だけで1時間半。最高の激情。
KnI
4.5
このレビューはネタバレを含みます

PTAを一生追いかけようと思った。

愛は普遍である。
愛をテーマにした作品は無数に存在しているが、その中でも本作は頭をかち割るような激情を見せつけられ、心を鷲掴まれる。

冒頭のグランドピアノのよ…

>>続きを読む

ラブコメの変奏曲。
定番パターンをどれだけ崩しても、それがラブコメでいられるのかを試しているのかな?そんなPTAの実験作。

主人公のバリーは、七人の姉に囲まれて育ち女性観が歪んでいる以前に、そもそ…

>>続きを読む
面白かった。
カメラワークが面白くてついつい画面を目で追っちゃうのと、劇伴の寄り添い方がすごく良かった。
バリー、憎めないし好きになっちゃう。
gakyna
4.0
車がぶっ飛んでいき置き去りにされるハーモニウム、もう最高。
50回目のファーストキスがフラッシュバック
3.2
フィリップ・シーモア・ホフマン面白すぎる

192/2025
3.5
キレてモノをぶっ壊す主人公になんかシンパシーを感じた
ダメな男ほど惹かれる映画だろう

あなたにおすすめの記事