Lie Lie Lieに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『Lie Lie Lie』に投稿された感想・評価

若さに驚いたり懐かしかったり、観ていて忙しい!
保奈美さんの脚が美しいです。
懐かしさに思わず見入ってしまった。
中島らもの世界は文字だけの方がよくあまり映画向きではないと思っているが、ボニーピンクと豊悦が素晴らしい
深緑
4.0
全盛期のトヨエツとかトーレ・ヨハンソン期のボニー・ピンクとか黒地に緑字のパソコンのモニターの感じとか諸々引っくるめて「何か好き」とかっていう頭悪い感想しかもう出てこない。
3.5
レイティング一般、WOWOWの録画。
豊川悦司さんの飄々とした雰囲気が好き。
鈴木保奈美さんは後半パートで登場するが、もう少し佐藤浩市さんとのバディぶり(?)を観たかった。
mtmt
3.8

詐欺師の豊川悦司、写植師の佐藤浩一そして出版社社員の鈴木保奈美がいつの間にか写植機に書かれた小説を「ペイシェント・ワースが書いた」として売り出そうとする…。原作中嶋らもの物語は面白く、3人はとても魅…

>>続きを読む

若きトヨエツの飄々とした、軽薄なんだけどどこか真に迫る(気がする)雰囲気が堪らない。

佐藤浩一の太宰感、鈴木保奈美の「ですわ」口調は少々やりすぎな気がしなくもないが、BONNIE PINKの曲が全…

>>続きを読む
心地の良い音楽と雰囲気のある演技で引き込まれた。トヨエツ、佐藤浩一、鈴木保奈美が非常に格好よい。
4.0
高校生の時にどハマりした映画をうん十年ぶりに。

やっぱり面白い。

ボニーピンクの曲がまた作品にあっているし、曲の使い方がとてもオシャレ。

ラストは

これ!これ!これ!!!

と昔を思い出して興奮した。
3.5
鈴木保奈美の魅力でなんとかなった感じで、後半、面白くなって良かった。。
返す返すも、彼女が全盛期に家庭に入ってしまったのは、本当に残念。。。

ちょっとした脇役に今は有名になった人が多くて楽しめる。

「自分なんぞ言葉を世に垂れ流すチューブのようなもんだ」と自嘲し、人付き合いにおいてすら自己表現を諦めている写植屋の波多野は不眠症に悩んでいた。

睡眠薬でラリったように眠った状態から目を覚ますと、そ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事