バトル・ロワイアルの作品情報・感想・評価・動画配信

バトル・ロワイアル2000年製作の映画)

上映日:2000年12月16日

製作国:

上映時間:114分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 学生同士での無慈悲な殺戮が描かれている
  • 豪華なキャスト陣が出演している
  • 北野武の演技がエグく、渋い
  • 特別な設定があり、古臭い邦画っぽい演出が面白い
  • クエンティン・タランティーノが最高の映画と高く評価している
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バトル・ロワイアル』に投稿された感想・評価

視聴通算120作目 2022/75作目 2022/5/10 Netflix

昔読んだ原作通りの展開だったような気がする。
藤原竜也、山本太郎、栗山千明、柴咲コウ、北野武など名だたるメンバーだが、ほ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

面白かった

終始台詞聞き取りにくくてあんまよく分かってないのだけれど、キタノはどうして心中するなら典子なの?
たくさん撃たれた割にスタスタ歩いてソファに座って娘と電話して、”心中するなら典子”のク…

>>続きを読む

映画だけじゃなく、ゲームなどの様々な分野に多大な影響を与えた元祖バトロワ。当時は国会で議論されるくらい学生の中で流行ったらしく、原作本の持ち込みなどを禁止する学校すらあったらしい。
PUBGなどで馴…

>>続きを読む
sou
3.7
このレビューはネタバレを含みます

2作目も深作欣二が存命なら面白くなってたんだろうな…。
1作目は深作パワーが溢れていて好き。
原作者もバトロワ一本でやっててすげえ。
そんで山本太郎は役者に戻れ‼️
川田、このあとカイジで七原と戦わ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

私は今までたくさんの映画を鑑賞したと思う。
そして今後も映画を楽しんで生きていくであろうが、この映画の衝撃を超える作品を観ることはもうないんだと改めて思う


小学校高学年の時に中学生の兄がいるので…

>>続きを読む
ムン
-
序盤だけ好き
バキドウが勧めてたから見たものの、
ごめんなさい、56分のところでリタイア。
季螺
3.5
これは青春映画。決死の青春映画。(イメージとは全然違って見えました)
佐京
3.5
川田最高だった

鍋の蓋と双眼鏡をもっと前面に出してうまいこと使えたらよかった
爆弾の子たちせっかくいけそうだったのにもったいなかったな

防弾ジョッキ引き当てたら心強そう

あなたにおすすめの記事