みじかくも美しく燃えのネタバレレビュー・内容・結末

『みじかくも美しく燃え』に投稿されたネタバレ・内容・結末

不倫でキツいと思いつつもずっと美しい映画でした
最後はなーんか引きずる

逃避してすぐ資金が尽きるのになぜ駆け落ちなんかしたのか。挙げ句の果ては2人で心中に至るのに、無計画すぎる。結局のところ盲目の愛といえばそれまでなんだけど。
男が最低で、妻子を捨て、脱走兵とバレるのを…

>>続きを読む

ネタバレから始まる物語

情緒的?
会話はほとんどなく、音楽と効果音(鳥の鳴き声など)


1889年 スウェーデン伯爵スパーレ中尉と綱渡り芸人ヘドヴィグ・イェンセンことエルヴィラ・マディガンはデン…

>>続きを読む

ごめんなさい自分にはストーリーが合わない、、色んなレビューを読みながら自分の映画の見方が未熟すぎることを痛感する。

スウェーデンの実話。
兵士と綱渡りスターがどうやって出会ったのかは気になるところ…

>>続きを読む

みじかくも美しく燃えてた。愛し合う二人がずっとアホだしずっと美しかった。なんの計画もなしに駆け落ちしたり軽率に正体バレることしたり、なにより相手のために全てを捨てるほど燃え上がってるのにお互いのこと…

>>続きを読む

女の人がとてつもなく美人。

ここまで愛されるの素敵すぎるし良い雰囲気風だけど、不倫なんだよなあ。
奥さん側のことを考えると途端になんかな〜という気持ちになる。
「美しく」燃えたかと言うとどうだろう…

>>続きを読む

わああああああああ
死なんでいいやん、死なんで!!

森のピクニック
バスケットにワインとチーズて。
んもぉ憧れしかない🌿

映像が美しい〜〜〜っ✨✨
シビレる。
不倫すら肯定してしまう。
やぱヨー…

>>続きを読む

テーマ的にも作劇的にも尖ってるラブストーリー。
説明なしで、いきなり駆け落ちからスタート。だんだん事情がわかってくる。
・女性は綱渡りパフォーマー。
・男のほうに家庭があること。
・脱走兵は処罰され…

>>続きを読む

古典的な絵画のような映画。逃避行は確かにロマンティックだし、暖かい自然光に照らされた風景と美少女が唯美的で、愛が一番盛り上がって美しい瞬間で散るのは儚い。けど、愛で食っていけるわけないし、目先の快楽…

>>続きを読む
愛に生きて愛に死ぬっていう短い逃亡記録。最後、男の人は銃で女の人を撃てないって言ってたのに蝶々を捕まえようとする彼女を撃てたのはなんでなんだろ。そこの心理が知りたいな。

あなたにおすすめの記事