みじかくも美しく燃えのネタバレレビュー・内容・結末

『みじかくも美しく燃え』に投稿されたネタバレ・内容・結末

みじかくも美しく燃えてた。愛し合う二人がずっとアホだしずっと美しかった。なんの計画もなしに駆け落ちしたり軽率に正体バレることしたり、なにより相手のために全てを捨てるほど燃え上がってるのにお互いのこと…

>>続きを読む

女の人がとてつもなく美人。

ここまで愛されるの素敵すぎるし良い雰囲気風だけど、不倫なんだよなあ。
奥さん側のことを考えると途端になんかな〜という気持ちになる。
「美しく」燃えたかと言うとどうだろう…

>>続きを読む

わああああああああ
死なんでいいやん、死なんで!!

森のピクニック
バスケットにワインとチーズて。
んもぉ憧れしかない🌿

映像が美しい〜〜〜っ✨✨
シビレる。
不倫すら肯定してしまう。
やぱヨー…

>>続きを読む

テーマ的にも作劇的にも尖ってるラブストーリー。
説明なしで、いきなり駆け落ちからスタート。だんだん事情がわかってくる。
・女性は綱渡りパフォーマー。
・男のほうに家庭があること。
・脱走兵は処罰され…

>>続きを読む

古典的な絵画のような映画。逃避行は確かにロマンティックだし、暖かい自然光に照らされた風景と美少女が唯美的で、愛が一番盛り上がって美しい瞬間で散るのは儚い。けど、愛で食っていけるわけないし、目先の快楽…

>>続きを読む
愛に生きて愛に死ぬっていう短い逃亡記録。最後、男の人は銃で女の人を撃てないって言ってたのに蝶々を捕まえようとする彼女を撃てたのはなんでなんだろ。そこの心理が知りたいな。

春の訪れ、手付かずの豊かな森の中で2人の男女がピクニックをする光景は幸せそのもので天国を見ているようだった。物語が進むにつれて不穏な要素が次々と現れ、貯蓄も底をつき、心苦しさが募る。蝶と戯れていた美…

>>続きを読む

エルヴィラの表情が本当に綺麗で、目の前の愛と先行きの不安と過去への懐古と、全てが混ざり合った心情が伝わってきて胸が苦しくなった。
結末は分かっているしハラハラするところも無かったけれど、長閑な映像と…

>>続きを読む

実際の事件をもとにって最初出てくるから、進むにつれて切なさが出てくる...と思いきや、不倫の末の駆け落ちなのか分からんけど一気に共感できなくなった。

そのままラストに進み...

終わりかたよ。無…

>>続きを読む

美しい二人がすること


モーツァルトの美しい曲と共に
50年以上前の作品とは思えない
美しい景色の映像と古さを感じさせない
愛らしい美女と爽やかな好青年。
そんな美しい二人が、
地面に生えるキノコ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事