最近みたドラえもん映画が、全部タイムマシンを使ってる時の時空の歪みからストーリーが始まってて、まぁ便利な設定だしなぁ〜って思ってたらアニマル惑星はしっかりとストーリーが練られてて久々に時空の歪みから…
>>続きを読む1990年公開の『ドラえもん』映画第11作品目『のび太とアニマル惑星』
"チッポ"の声が"田中真弓"で"パズー"や"ルフィ"が喋ってる感じだった。
・自然や地球をテーマにしたドラエもん
・面白い初期ドラ映画
鑑賞感想▶︎小さい頃1回見た。久々に見るとゼロに近いくらい忘れていて楽しめた。大好きな初期ドラの映画はだいたい決まってた。だがこの作品…
ドラえもん大長編10作目。これ、本当にみんな知らないだろうけどドラえもん随一のイケメンが出てきます。それは後で触れるとして。
今回のドラグルメは脱法つまみ食い。パンみたいなビジュアルで「ビフテキ味…
ピンク色のもくもくとした煙の中の不思議な雰囲気が、一瞬これがドラえもん映画であることを忘れさせる。
アニマル惑星に馴染むためにつけ耳をすることで、ドラえもんはよりたぬきっぽくなってしまう。「ぼくは…
劇場版 11作目
ある晩、ピンクのもやを見つけたのび太。その中で、言葉を話し、二本足で人間のように暮らす動物たちがいた。
さっそくしずかとドラえもんを連れて再びもやの中へ入ったのび太は、チッポとい…