プライドと偏見に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「プライドと偏見」に投稿された感想・評価

歴代だいすき映画の一つ。絵と音楽が大好きだけじゃなくて、ちゃんとくすって笑えるのもすらっと観れるのもすき!
わかめ

わかめの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

真のラブストーリーにはキスもセックスもいらないんだ、と思った

軽やかな音楽も、いたずらに笑うエリザベスも、大型犬みたいなダーシー氏も、脳天気なビングリー氏も、善意の塊みたいなジェーンもみんな愛おし…

>>続きを読む

アマプラで配信が最終日だったので観てみた。原作の小説がずっとおすすめにあったので興味はずっとあったが、実際に見てみて個人的には非常に好きな映画だった。万国共通で身分の違いを乗り越えて結びつかれていく…

>>続きを読む
taro

taroの感想・評価

4.5

アマプラ視聴。
もう原作読了済みだしドラマも見ている。
まあ面白かったけど、他のと比較しての面白さって感じかな。
駆け足すぎたからやっぱり2時間の映画にするには原作は長すぎるのではないか。
キーラナ…

>>続きを読む
Yu

Yuの感想・評価

4.6
何気なく見始めたら映像が素敵で物語もワクワクしてきてどんどん惹き込まれてしまった、、
めちゃくちゃまっすぐな愛!を感じたし、ラストのパパとのシーン最高すぎてにこにこしちゃった
JB

JBの感想・評価

4.1
セットが凝ってて、映像もものすごく綺麗だった。

メインの話はよくあるラブストーリーなんだけど、そこに主人公の姉と妹の話も絡んでくるから、飽きないし、見応えも十分にあった。

好きなタイプの映画。ベタなラブストーリーではあるけど、時代とか身分とか性格とかプライドとか偏見とかがうまいこと重なっていて、とても楽しめた。
最初ダーシーが嫌いだったが、今や私も彼に夢中。2回の告白…

>>続きを読む
あおい

あおいの感想・評価

5.0

5人姉妹と結婚のおはなし

身分だとか風評だとか
そういう文化な時代のイギリス

華やかな舞踏会
立派なお屋敷
セピアな雰囲気の映像がとっても素敵🌹🌹

おかあさまの品のなさがとてもとてもとてもだっ…

>>続きを読む
AH

AHの感想・評価

4.1
私はそれでもプライドと偏見を持つ…
プライドと偏見シリーズもの大好きで、コリンファースがでてるやつも好きですう、、こっちの作品ももちろん良い
静かな早朝に散歩に出たらたまたま出会った二人や、朝日に照らされた告白が本当に本当に綺麗で、誰か人を「愛している」と言えることがどれほど幸せなことだろうなと思いました。
>|

あなたにおすすめの記事