裁判長!ここは懲役4年でどうすかの作品情報・感想・評価

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」に投稿された感想・評価

Coronbo

Coronboの感想・評価

2.0
コメディ映画かと思って観たが微妙だった。そこまで面白くなかった(-_-;)
つんつ

つんつの感想・評価

2.3
思ってたより面白くなかったー。
裁判傍聴という設定が
面白そうと思ったけど、
意外と微妙だった。
あだち

あだちの感想・評価

1.5
バナナマンの個人的好きなコントベスト10

先輩とオマエ
puke
絵本
ルスデン
オサムクラブ
キャンプファイヤー
ベースのタク

secretive person
Lucky Charm
90分なのに長く感じたところはあったが、逆転無罪に奔走するシーンが良かった
YS

YSの感想・評価

-
2010/11/6
配給 ゼアリズエンタープライズ

記:
製作プロダクション作品
共同プロデューサー
aka

akaの感想・評価

3.0
これを見て裁判傍聴に興味を持った。
最初いろんなやついんなーってなって面白かったけど途中飽きてしまった(笑)
最初期待しすぎてた分、中だるみしたけど後半盛り返した。設楽さん好きです。
感想川柳「裁判で 人生模様 疑似体験」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

三流ライター南波タモツは、裁判映画の脚本を書くために生まれて初めて裁判所を訪れる。法廷ではアダルトビデオ万引犯や、思わぬ理由で友人を撲殺したまじめなサラリーマンなど、ワイドショー顔負けのスリリングな人間模様が繰り広げられていた。やがて、タモツは傍聴席で知り合った傍聴マニアの面々と共に行動するようになるが……というお話。



裁判傍聴したくなる作品ですね~。( ̄ー ̄)
重い裁判はご遠慮願いたいですけど、阿蘇山大噴火が紹介するような内容であればですけどね。(;゜∀゜)

ちなみに阿蘇山大噴火本人も出演してます。(。-∀-)

ラストは…ちょっとびっくり((((;゜Д゜)))
ゆき

ゆきの感想・評価

2.8
設楽さん好きにはたまらない作品、
ずーっと見放題。

片瀬那奈は検事役だったのだけれど、ウシジマでの役といい、フォーマルな服装での役がハマってる
裁判モノって意外に中だるみして面白くないかな?って思ってたけど
出演者が個性的で試しに借りて見てみたら、かなり面白かった!
小気味よい位にいいテンポで色々な裁判例が見れたりして
真面目だったり、涙あったり、面白みも何もなかったり…
でもそれが「真実」っていう姿でリアリティがあって面白かった。
最終的に主要達は「逆転裁判」を見たくて切磋琢磨するわけだが
エンディングもリアリティがあって面白かったwww
これは普通にとても面白かったのでオススメしたいです!
>|