裁判長!ここは懲役4年でどうすかの作品情報・感想・評価・動画配信

『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』に投稿された感想・評価

sanokinoko

sanokinokoの感想・評価

2.5
最後の尻切れ蜻蛉感がなければ割と良作

傍聴の仕組みと、傍聴人が及ぼす影響について考えさせられる所に物語としての奥行きは感じた
夜中にやってるゆる〜いドラマみたいな映画。
これからって時に普通にオチるので肩すかしが凄いが個人的には楽しかった。原作でも良かった気はするが←
日村さんのシーンの変な間にめちゃくちゃ笑った(笑)
orixケン

orixケンの感想・評価

3.3
最後はドンデン返しというより完全な肩すかし。
主役の演技がヒドいのかテンポ悪く感じた
ネタは原作もいいので問題ないしドラマのほうは面白かったので残念
なら

ならの感想・評価

1.5
面白くなかった。
設楽さんが主演だから見た。
設楽さんを何に使っとんねん。
ホセ

ホセの感想・評価

3.0
下手な役者よりコント師の方が演技上手いですね。バナナマン設楽の演技はみてられます。
gtyt

gtytの感想・評価

3.5
バナナマン補正かもしれないけど結構面白かった。深夜の惰性で起きてるみたいな状況がちょうどよかったのかも。

裁判傍聴芸人もちゃんと出てた。

片瀬那奈の最後の蔑む顔よかった。

見やすいさはNo1だがドラマで良かったじゃ笑

ストーリーは単純で見やすいし、ゴチャゴチャしてないうえにバナナマンの設楽が適役でかなり良かった!
ただ高低のない感じがずっと続きますし、ラストは今終わ…

>>続きを読む
Hide

Hideの感想・評価

2.9

映画というよりも長いドラマを観ているような感覚になった。

映画のクオリティーではないのかな。

話は見やすくて、裁判のシーンはリアルに感じられて良かったけど、盛り上がるところは無いし、キャラの深掘…

>>続きを読む
山Q

山Qの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

いつか裁判傍聴に行きたいと思いつつ10年くらい行けてない。
裁判ものはゆるく見れておもしろいたろうとの先入観と傍聴の際の豆知識的なものが学べればとみてみたが、前半はそこそこ見れたがだんだん酷くなって…

>>続きを読む
桜桃

桜桃の感想・評価

2.8
コメディで面白かったけどこんな法廷ありえないー!
久しぶりに傍聴したくなって観た翌日に霞ヶ関行きました。
設楽のビジュがいい。
>|

あなたにおすすめの記事