アルゴ探検隊の大冒険に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アルゴ探検隊の大冒険」に投稿された感想・評価

★★★liked it
『アルゴ探検隊の大冒険』 ドン・チャフィ監督
Jason and the Argonauts

特撮・レイ・ハリーハウゼン
黄金の羊の毛皮を求め旅立つジェーソン
青銅の巨人…

>>続きを読む
ナヲト

ナヲトの感想・評価

3.0

2023年30作目(34本目)

2023年、自分自身の映画初めは“Mad God”だった。
その後、“Jurassic Park”でもフィル・ティペットの手仕事を堪能して、“Junk Head”を…

>>続きを読む
ToSh

ToShの感想・評価

3.0
特撮シーンを見るための映画⁈

ストップモーションアニメで動く髑髏兵士と人間のチャンバラは違和感なくスムーズで、レイ・ハリーハウゼンの撮影技術が素晴らしい。

午前十時の映画祭13にて鑑賞
サヌー

サヌーの感想・評価

3.0
同時期のゴジラ、モスラあたりと比べると
やはり日本の特撮技術ってすごいんだなと感じた!
けどこの映画の絵本みたいなストーリーはかなり好印象

なんとなく、映画の月世界旅行を思い出した
Chaplin

Chaplinの感想・評価

3.0
CGもない時代。どうやって撮ってんだろ??って不思議だった。
ただ、縁もゆかりもない神話、眠た過ぎた。
はや

はやの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーはやたらテンポが悪いし、俺たちの冒険はこれからだ!的な終わり方やし微妙だった。なんかジェイソンと他の船員が全体的にギスギスしてるように見えたけど、それでいいのか?ヘラクレスもなんかあっさり…

>>続きを読む

午前十時の映画祭13。
ゴゼジュ何回も参加してきたけど、今までで最低の観客4人だけでした😳

『シンドバッド黄金の航海』を大阪東映パラスで観て以来の劇場でのダイナメーション体験。

ダイナメーション…

>>続きを読む
60年前に作ったというフィルターをかけたら面白い
FGOの解像度が少し上がる作品

本作については幼少の頃、TV放映で観たか、本で覚えたのか、もうさだかではないんですが、今回、午前10時の映画祭でスクリーンで観ることができました。

ジェーソン率いるアルゴ探検隊の大冒険なんですが、…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

3.0
古い冒険活劇だが青銅の巨人や骸骨剣士など
昔の技術ながら妙にリアルさがあった
ストーリーは可もなく不可もなし
>|

あなたにおすすめの記事