ゴジラ ミニラ ガバラ オール怪獣大進撃の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴジラ ミニラ ガバラ オール怪獣大進撃』に投稿された感想・評価

unbepissed

unbepissedの感想・評価

2.4
手抜き回(笑) 半分くらい今までの映画のツギハギ。ミニラが日本語を喋り出すのと、ゴジラのスパルタ指導は笑った。
無影

無影の感想・評価

3.1

怪獣映画としては、映像が7割ほど使い回しなので前作までと比べて魅力は薄いですが、平成生まれとしては、これまでで随一の昭和の映像がノスタルジー満載で、引き込まれました。川崎周辺の貨物線は現在高架化され…

>>続きを読む
estz

estzの感想・評価

3.7

2024/06/15 プライムビデオ
陽気な怪獣マーチから始まる異色感。
子供が夢の中でミニラと出会い、一緒にカマキラス、エビラ、クモンガなど、過去作のゴジラの戦いを見物。
強敵ガバラに立ち向かうミ…

>>続きを読む
レゴ

レゴの感想・評価

2.5

シリーズ10作目。オープニングから昭和感のあるワンパクな曲が流れて完全に子供向けな映画だとわかる。

怪獣はいじめられっ子が見る夢の中の存在となっていて実在しない設定は意外だった。死神博士以外の役で…

>>続きを読む

一郎少年は怪獣島の夢をみてミニラから勇気をもらい成長する。
ガバラという新しい怪獣と対峙するミニラのように一郎ちゃんも現実世界で奮起する。
一郎サイズミニラは言葉を話す😲おじちゃん面白そうなおもちゃ…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

本作は異色作。ゴジラ達は少年の夢の中の存在という設定。そして多くの特撮シーンは過去作の使いまわし。予算がないのだなぁ...💧変わった見方をすれば天本さんが主人公のお隣さん役で優しいおじさん。何か新鮮…

>>続きを読む
きんぐ

きんぐの感想・評価

3.1

小学生以来の鑑賞
当時、子供ながらに「幼稚な作品だなぁ」という感想を抱いた記憶がある。

改めて鑑賞すると、やっぱり展開や演出は子供向けではあるんだけど、これはこれで味があるなぁと思った。ゴジラが存…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.3

やってまいりました
姉さんと巡るゴジラ
今回は
怪獣総進撃を経て、また新たな出発点に立ったゴジラの作品
話は
川崎に住む1人の少年、三木一郎は
引っ込み思案で、ガバラと言うあだ名のガキ大将にいじめら…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.3

今夜のゴジラはこどもの夢の中のお話。

ゴジラとミニラ親子にほっこり🥹

ミニラ普通に喋ってるのは笑っちゃった😂😂
パパ〜ってゴジラに甘えてるのも良かった😁✨


ミニラのぶさかわな感じが好きです😁…

>>続きを読む
そらち

そらちの感想・評価

1.0
これは本当に子供のためだけに作ったのだから、ノーコメント。
初めてのメタ視点のゴジラ。

あなたにおすすめの記事