ブルースチールのネタバレレビュー・内容・結末

『ブルースチール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

念願叶って警官になったメーガンは、初めてのパトロールの夜にスーパーマーケットの強盗を射殺してしまう。ところが犯人の銃は出てこず、メーガンは停職処分に。だが、その銃を手に入れていた何者かが無差別連続殺…

>>続きを読む
主人公が積極的に単独行動取ったり、自ら不利な状況に陥っていくので、観ててイライラするー

レンタルにてVHS

先日NIKITAを観た時に
「ダーティハリー」を卒業したら
見ていいよ
っと言うコピーを思い出して。
AmazonPrimeVideoにて

ハートロッカーで有名になった
キャ…

>>続きを読む

予想していたよりもサスペンス重視でアクションシーンは少なめだった。サイコ野郎・ユージンが一体何をしたかったのかがよくわからなくて不気味だが主人公・メーガンもけっこう独善的であぶない感じ。撃ち合いをし…

>>続きを読む

キャスリン・ビグローの初期作。
特に捻りは無くて、サイコパスな犯人と新人警官の恋であったりサスペンスであったりのベタなやつ。

強盗を撃った証拠品の拳銃が誰かに奪われて現場から消えるといった導入は良…

>>続きを読む

終盤、メーガンとニックのベッドシーン後の銃撃で終わると思ってましたが、そこからさらに話が進むので、意外性があって面白かったです。
その前でもニックは車に手錠で繋がれましたが、そのシーンで終わるとも思…

>>続きを読む

[キャスリン・ビグローの分身]

 ラストは、主人公の主人公のメーガン(ジェイミー・リー・カーティス)が、弾の無くなったハント(ロン・シルヴァー)を倒して復讐を果たした。

 それは、やはりやり過…

>>続きを読む
すぐ家に来る犯人の狂気性よ
マグナムの撃ち合いが乙でした。
犯人をブチのめしたけど何かスッキリしない終わり方や

面白かった
この時代、まだ女性が働くだけで差別受けていて
ましては警官?とばかにされる。

新人警官の主人公は、初出勤で偶然犯罪に気がつき、殺害。
必死だったから何発も打ったよ。
で、あらぬ疑いをか…

>>続きを読む

殺しが殺しを呼ぶ銃社会!??

キャスリン・ビグロー監督の男の子感(銃が映りまくる)とジェイミー・リー・カーティスのハロウィン感(味方はアホばっかり、悪役のフィジカル強すぎ)が混ざってしまった一応警…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事