ポゼッションに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ポゼッション』に投稿された感想・評価

FeMan
3.7

監督自身の夫婦生活を映画にした作品。見ているとクローネンバーグのようなグロテスクなクリーチャーが出てきたりしてたけど、そのクローネンバーグ自身もザ・ブルードで自身の夫婦生活のことを映画化していた。作…

>>続きを読む

ずっと観たかった作品。どのサブスクにも配信無いので円盤借りて来たパート2

これ映画紹介的なやつでよく紹介されてる気がするので名前は知ってた。
ざっくり言うと不倫してた妻が裏で不倫どころかもっとヤバ…

>>続きを読む
Jimmy
4.0

『ポゼッション~4Kリマスター版』のBlu-ray鑑賞✨

宣伝惹句には「愛と狂気と異形の神話」とあるが、狂気と異形が前面に出たアンジェイ・ズラウスキー監督作🎥

本作でのイザベル・アジャーニの狂い…

>>続きを読む
こっちは割と好き

カメラ(スクリーン)の向こう側にいる我々をなんとかして巻き込まんとするズラウスキーの狂気は,いつか身を結ぶのだろうか

ホラーの触れ込みだったけど、途中までコメディみたいなズレたツッコミどころの多い展開多すぎた。特に地下通路のシーンは爆笑だった。ただ、後半展開の不条理感増して、最終的にカロリーめっちゃかかった印象。後…

>>続きを読む
木
3.7
イザベル・アジャーニ、十八番の憑依型。でも、これは凄まじい。こんなにイカれてるのに、キレイなアジャーニはすごい。
ここまで隅々まで狂ってる映画も珍しい。どうかしている。
xavier
3.8

その怪物を生んだのは、愛か…狂気か…
西ドイツ、ベルリン郊外。単身赴任を終え妻子の待つ我が家に帰って来たマルク。だが、妻アンナの態度はどこかよそよそしい
アンナの友人マージから"ある男"の存在を聞い…

>>続きを読む
ROACH
3.2
サイコスリラーかと思ったらクトゥルフだった。
SFXと発狂は良かった。
アンジェイ・ズラウスキーの悪夢のようなスリラー、ドッペルゲンガー、妄想が生み出した魔物など様々な解釈が可能な異色作。
新宿シネパトスにて

このレビューはネタバレを含みます

なんかこわい。
一家の母が、
母、妻という役割(仮に善)を置いて、
女としての(悪魔的な)快楽(セックス。仮に悪)に没入し、
善と悪の戦い。
悪が勝利し、
一家は破滅する。
シンプルに言うとこういう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事