ナチス・ホロコーストの戦慄の作品情報・感想・評価

『ナチス・ホロコーストの戦慄』に投稿された感想・評価

初のリトアニア映画‼️
話の内容はけっして面白い作品ではないけど…なんか良かった気がする✨
なので自分は好きでした w w❣️
これはきっと監督の撮り方とストーリーの進めかたが上手かったんだと思う(…

>>続きを読む
AM

AMの感想・評価

5.0

初リトアニア作品



ユダヤ人のホロコースト勉強の為に借りてきたんだけど、全然違った。
てかユダヤ人出てこんし

ナチス時代の強制収容所が二種類あるなんてこの映画を観るまで知らんかったし
一つ…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

ポーランドにあったシュトゥットホフ強制収容所に収容されたリトアニアの作家の体験記が題材。
そこはいわゆる絶滅収容所ではないけど、弱っているひとを殺すなどして85,000人がなくなったとのこと。ほかの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ある日突然、リトアニア人の「教授」が、講義で学生たちを扇動しているとして逮捕。
ティルジットからグダニスクへ、そして強制収容所へ収容される。
その収容所内で、レッド・トライアングル(政治思想犯)とし…

>>続きを読む
リトアニアの大学教授の物語。囚人が囚人を管理するシステムだったのが以外だった。あとは、なかだるみが…
Maki

Makiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

実際に強制収容所に送られたリトアニア人大学教授が戦後に書き起こした手記を元に作られた映画です。
強制収容所とはいってもリトアニア人やポーランド人が多く、ビルケナウなどの絶滅収容所のイメージとは少…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事