イグジット・スルー・ザ・ギフトショップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ』に投稿された感想・評価

青二歳

青二歳の感想・評価

3.4

ストリートアートをフィルムに収めるという底意地の悪さ。撮影者と対象者が入れ替わる底意地の悪さ。そして後半における底意地の悪さは…東京五輪エンブレム騒動と広告業界の商業的あれやこれやを経た後では笑えま…

>>続きを読む
Haru

Haruの感想・評価

4.5

i ai の試写会で、マヒトゥさんと森山さんが面白いよねーと言ってた作品。
近所のレンタルショップにあってよかった。

たまにこういうドキュメンタリー観るの良いよね。めちゃ面白かった。
バンクシーは…

>>続きを読む
makigame

makigameの感想・評価

4.0
過去視聴 記録用
ゑ

ゑの感想・評価

3.1

なんかちょっと傲慢じゃないか?アートってずるくて理不尽なものもたくさんあって、誠実なものだけしか許されないならそれはそれで多分気持ち悪い世界なのでは。じゃないとバンクシーはこんなに怒り続けてられない…

>>続きを読む
HI44

HI44の感想・評価

4.0
今となっては伝説のドキュメントはDVDのみ
Sa

Saの感想・評価

4.1
記録
ハラダ

ハラダの感想・評価

3.9
なんか好き。
めっちゃおもしろい、おもしろかった
蒼

蒼の感想・評価

4.0

いやあ、面白かった。
「ティエリーにかかわる一連の現象は興味深い」シェパードのこの言葉にうなづく。
いいと思う人がいれば成り立つのだな。
彼が作った映画は目が回って具合が悪くなりそうなものだったから…

>>続きを読む
いけだ

いけだの感想・評価

4.0

ドキュメンタリー風フィクションなのかそれともマジのガチで実話なのか。芸術に関する皮肉としては明快な方で、バンクシーはちょくちょくそういうテーマで作品を出していて、アンチテーゼ的な存在としては一貫して…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品