うーん、まぁ、タイトル通りの内容ですな。
愛してる、いやわたしはそんなに。。。笑
美しいバーキンが弄ばれたということでよろしーでしょーか。
全編ほぼはだかですが、可愛らしいカットも多くポテンシャルの…
めっちゃ好きかというとそこまでではなかったんだけど、ひとときの出会いと愛と嫉妬を描いた映画として楽しめた。曲も当然のようにいいしジェーン・バーキンは最高。(ある意味よくこれに出たな、という感じもなく…
>>続きを読むダレッサンドロ(28歳)がゲイ役だし、サラサラヘアーにムチムチボディと尻が見られて最高!そのほかは最低!
ゲンスブール監督が、妻のバーキンの苦しむ顔が見たい!という性癖だとしか思えん!
クラス!お前…
清潔な青春ドラマでも始まりそうなオープニングの音楽だったのに、いきなりフロントガラスにどさっとカラスの死骸でびっくりした
短髪のジェーン・バーキンが、登場した瞬間「えっ」と声が出てしまったぐらい可愛…
好き嫌いで語るなら嫌い。音楽がいいし独特のムードというかテンポがクセになる感じがあるので全否定というわけではないけど、女性が苦しそうな描写に抵抗があるのと、セルジュ・ゲンズブールがジェーン・バーキン…
>>続きを読むオシャレアートエロ映画の極北。
恋愛映画の名作だと思ってたら、ひたすらア◯ルセ◯クスにチャレンジする話だった。
ゴミ溜めで働くゲイカップルの間にボーイッシュな女子が絡まっていく物語。
同性愛差別…
大好きなゲンズブールの神曲を主題に本人が監督、っていう駄作の雰囲気がプンプンする中、見るっきゃないかと見たら、意外と画作りはかっこいいし、話の面白さもまあ分からなくはない感じで、いやでもなんかそれが…
>>続きを読む