ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ』に投稿された感想・評価

思ったより掴みどころなく…
差別を描いているようでカラリしていて…
パドヴァン普通に可哀想なのだ
人はそう簡単には変われないという話かな

セルジュ・ゲンズブール とジェーン・バーキンのデュエット曲『Je t'aime moi non plus』をずっと聴いていて此の映画は未見でした。
当時物議を醸す問題作でしたが内容は今観てもかなりセ…

>>続きを読む

かなり昔に視聴。倒錯した恋愛を描くまぁまぁ変な恋愛映画。あんまり覚えてないが、ジェーンのジーンズで踊る姿が中性的で尊い✨アップノーズ気味の個性的な顔立ちの美人。間違いなくファッションアイコンだったろ…

>>続きを読む
703patty

703pattyの感想・評価

2.5

はい、やっと観られました。
もっと刹那的なのかと思ったら意外とサラッとした感じなのですね。

クラスキーはジョニーの事を愛し始めていたと思う。だけど、幸せにはできないと悟ったのかな。だから最後はああ…

>>続きを読む
avantgarde

avantgardeの感想・評価

3.9

おいおい、この汚さたまらねえよなあ~70年代臭漂りまくりಥ⁠‿⁠ಥ 息が詰まりそうだぜえ.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.

あの美しいオンナ(ジョニー)が最後に見せるスキッ…

>>続きを読む
仏映画なのに米映画っぽい空気感
バーキンの細さよ…
白馬にまたがるドパルデューがツボだった

ゲンズブールの映画観て、意味なんか求めたって答えには辿り着けない。
映像と音楽を堪能するのが、健全な鑑賞スタイルだと思う。
何となくオシャレで、何となくカッコよくて、何となくデカダンスで、何となく終…

>>続きを読む

若かりしジェーン・バーキン...!ツヤツヤなバーキンだー!
12月31日まで配信だったので駆け込み鑑賞
中盤以降思ったより目も当てられないモザイク展開で私には刺激が強かった、私の中の美しさというより…

>>続きを読む

ジェーン・バーキンは可愛いけど、あんまりエロくないです。
タンクトップで乳首見えるとこはおってなりますが同じ店で働いてるデブおじもそうなのでそういう文化なのかもしれません。
終始とにかく痛そうです。…

>>続きを読む
uka

ukaの感想・評価

2.3
美男美女の絡みを拝むだけの映画。なのになんだろう…なんで官能さがないんだろう…。
>|

あなたにおすすめの記事