ゼロ・ダーク・サーティに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ゼロ・ダーク・サーティ」に投稿された感想・評価

とりあえず長すぎ。肝心のアジトに突入する場面も射殺したのが誰なのか分からないまま進んでモヤモヤが残るし、主人公が顔を確認したと思ったらそのままさらーっとエンドロールが流れ出してビックリした

リアリティの追求。
でもさ、それをやると、映画としては地味〜になると思うんですよ。
きっと、こんな感じで追いつめていったんだろうなぁとは思いましたが、面白く観れたかというと、うーん。
エンタメ脳にな…

>>続きを読む
Filmholic

Filmholicの感想・評価

2.0
(°∀°)2022/11/22

ぶたい に くりぷら
を はっけん ( ‘ᾥ’ )
でてたんだなぁ …

まや の なみだ
Julia

Juliaの感想・評価

2.0

アダムドライバーのザレポートを先に視聴してから本作を視聴した。
本作においてもザレポート同様にCIAは主人公含めて杜撰で悪質なのだが、批判的な描写は一切なく「正義」ポジションとして取り扱われているこ…

>>続きを読む
miffy

miffyの感想・評価

1.7
アマプラ鑑賞。展開がかったるい。拷問シーンが無駄に長いし、退屈する。
theocats

theocatsの感想・評価

1.1

実話ベースということで、ビンラディン暗殺の過程はまぁ大体こんなものだったのだろうとの認識は得られた。その点は良い。
映画的にもそつのない作りだったとも思う。

しかし、あくまで私見となるが、あの9.…

>>続きを読む
祇条楓

祇条楓の感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

終盤の突入シーンは良かったけど暗すぎる
事実を元にした映画とは言えネイビーシールズチーム6とほぼ似たような物だったので個人的には退屈でした
きつすぎる
拷問シーンがずっと続く

最後まで観れませんでした

耐えて最後までみれれば
好評かできそう
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.0
246

映画的な演出を極力抑えた演出でリアリティのある描写を狙っているのだろうが、はっきり言って逆効果。映画的なリアリティを失っている。そのためラストのマヤの涙に繋がりづらい結果に
Isami

Isamiの感想・評価

1.0
嘘か〜〜〜〜〜。展開読めちゃって死なんといて〜みたいなドキドキはあったけど、内容自体特に何もなかった。ましてや事実とは違う内容っていうのが一番シラける。
>|

あなたにおすすめの記事