潜伏の作品情報・感想・評価・動画配信

「潜伏」に投稿された感想・評価

ハリー

ハリーの感想・評価

2.5
実際はこれで女は無罪になったけど、同居の男の人は隠匿罪で逮捕されて有罪判決になったってなんだかかわいそうな事実。主役の土屋貴子さんキレイです。
アリス

アリスの感想・評価

2.4
意外な内容でした。オウムの数十年にわたる
逃走劇を描いた作品だと聞き見たのですが、皆さんの言う通りVシネっぽかったです。
yuukun46

yuukun46の感想・評価

2.5
オ◯ム真理教の事件後の信者をテーマにしたような映画と言うよりはVシネマ的な台詞回しと演技でした。
なだぎ武久々に見れました。
恋愛モノの部類に入るのかわかりませんが見なくても良かったかもしれません。
ラストシーンの髪振りだけ印象に残りました。
チアキ

チアキの感想・評価

2.0
なだぎ武さんが好きでインスタもフォローしてるのですが…

うーん。
アメリカて!?ってなりました…

ほんまの人達も
洗脳されてあんななってはるの?

まぁ許されること違うから
にんともかんとも???な作品。
ひょんな事で見つけた作品。

関西のコント集団の「プラン9」のなだぎ武が主役のドラマで。

内容は、某宗教集団の犯罪で逃げていた女と、ごく普通の男が出会い。
男も、そのうちに彼女が逃亡犯というのが解り、男も女も心が揺れる物語です。

全体として、古いVシネマのような作品ですが、私は面白いと思いました。

特になだぎ武の特徴のあるフェイスは、役者向けなんだなぁと(笑)

ラストの「カスバの女」byりりぃ は、情緒的でいいチョイスでした。
こもり

こもりの感想・評価

2.0
指名手配犯ということを隠しながら生きる女性が彼氏といちゃいちゃする話。
日常いちゃいちゃパート好きだけど実際の教団や事件が頭にちらついて素直に見れなかった。
アフレコ音声後でつけました感が強い。わざとやってるのかな?と思うくらいあからさま。みんな棒読みだったり立ち位置と声の音量があってないような感じで違和感あった。
すきやきは春菊入れない方が美味しい